08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



はなちゃんにを作ってみました
人間のは結構作っているけど、のは初めて~
卵白を泡立てて、いただいたりんごを皮ごとすって
小麦粉、ひまわり油、卵黄~などをまぜまぜ…

まぜまぜ~



170度のオーブンで40分焼いて、出来上がり~
はなちゃんの分もお皿に~
ん‥でも切り口がちょっと大きくないかぃ (・ε・?
(≧Σ≦)ぶっ! ・・・実はママがちょっと試食済み ヾ(@^▽^@)ノ アハハ

出来上がり!



はなちゃんのをUP
どう~ おいしそうかな
生クリームの代わりに、ヨーグルトをかけてみたの
さくらんぼは飾りで、はなちゃんに少しだけあげたけど、食べなかった‥

はなちゃんのだよ~




はなちゃんたら、あっという間に全部たべちゃった!
(@^∇^@)わぁーい・・また作ってあげるね

あっという間に




クルスマス会で知り合ったトイプードルのるいちゃんのママから
おさがりをこんなにいただきました
おさがりと言っても、サイズが合わなくて殆ど着ていないお洋服ばかり~
とっても素敵~

おさがり




はなちゃんに着せてみたら、ピッタリです

どう?


後姿




(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

ありがとう




わんことの生活  ペット


(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

あら~もう頼んだお洋服が来たのかと思いました。
髪飾りともピッタリで可愛いですね。v-221

はなちゃんが頼んだのはどんなのかな?
楽しみです~e-266

↓R&Sママさんも一緒にクリスマスパーティー参加だったのですね。
楽しそうだった~

R&Sママさんちもバラ柄ですね。( ^^)人(^^ )
とっても綺麗にしてらっしゃる~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
窓の外に見える白いのは雪?
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

家もりんご貰ったよ~
でもさすが~木箱に入ってる~
最近見たことが無いです~

そのりんご使ってはなちゃんにケーキ、甘さはりんごですね。
めんちょこはなちゃんママ凄い~~e-271
おいしそー・・・(^¬^)
はなちゃん幸せ~v-238

2006/12/20 19:37 by りんちゃん母 Pagetop△

ママさんケーキ作るのお上手♪
しかも美味しそうです。。
はなちゃんってホント小さいですね~
お聞きしたいのですがウエストのサイズもしかしたら計り間違ったかもしれないので(チワワサイズより小さかったもので・汗)
ママさんもう一度サイズ確かめてもらえますか?
着丈は22センチでOKですよね
すいません(u_u*)
お願いします。。


2006/12/20 20:31 by ミュウ太ママちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

↑のミュウ太ママちゃん に頼んだんですよv-324
お楽しみで~す v-290
R&Sママさんもバラ柄が好き!
あの日、うっすらと雪が降ったけど、今年は暖冬みたいで
毎日そんなに寒くなくてうれしいv-432

クリスマスも近いし、わんこケーキに挑戦してみました
お砂糖全然入れなかったけど、v-378入れたせいか甘くできました~
クリスマス、りんちゃんもママの手作りケーキかな?





2006/12/20 22:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

まぁ美味しそうv-274
さすがの少食のはなちゃんもペロリですね
はなちゃん幸せだねv-238
最近のシェリーは空気を食べても肥えていってるみたい
クリスマスもケーキはおあずけかな?
可哀想だからちょっとだけあげまーす
はなちゃんまた可愛いお洋服が増えてよかったねv-411

↑はい!りんちゃん母さん
わが家も薔薇シリーズ大好きですが
この一枚だけ出しててあとはぜーんぶしまっちゃってます。
いつになったら日の目を見ることが出来るのやら???

2006/12/20 22:16 by R&Sママ Pagetop△

★ミュウ太ママちゃん さんへ

褒めて下さってありがとうv-290
クリスマスも近いし、愛するv-286の為なら頑張っちゃいます!

はなちゃん、ごはんあまり食べなくて小さいんですe-263
そのわりに元気で病気知らず~v-411
後でもう一度寸法測ってみます


2006/12/20 22:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんが全部食べてびっくり!
これって人間も食べれるから嬉しいねv-9
カロリー低めでいいかも‥
今度作ってあげるからお楽しみに~

2006/12/20 22:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

美味しそう

ケーキ美味しそうv-10
今年のクリスマスに作ってみたいv-274

はなちゃん、衣装持ちになりましたねぇ~~
我が家も、MOONが着た洋服は今では、ウズラとCOCOが着てますよ。
初めてMOONが着た洋服がCOCOが着れるようになりました。
クリスマスはどんな衣装でデナーですかv-271v-272v-274

2006/12/20 22:50 by MOONママ Pagetop△

 こんばんは♪
 はなちゃん愛らしくてつい女の子に間違えちゃいますv-398
 お洋服活用して頂けて嬉しいですv-411
 はなちゃん、着てくれてありがとうですv-411
 今度我が家にも遊びに来てねv-410v-222
 

2006/12/20 23:37 by るいちゃんママ Pagetop△

★ MOONママ さんへ

>>衣装持ちになりましたねぇ~~
本当にそう!
はなちゃんへのクリスマスプレゼント、もういらないね(≧Σ≦)ぶっ!

MOONママ さんもv-286用ケーキは手作りなんですか?
クリスマスケーキ作ったら、写真UPしてね!
楽しみにしてますe-343



2006/12/21 09:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ るいちゃんママ さんへ

ミニーちゃんのお洋服、『ペットパラダイス』で見て
欲しかったのe-266
だからとってもうれしいですv-411
また、るいちゃん、シェリちゃん、ラッキーちゃん‥みんなで会いましょうねe-343


2006/12/21 10:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

すごくおいしそうなケーキでちー|д゚)ゴクリ byハッピー

クリスマスは、はなちゃんにケーキを作るのかな~?
最近、ハッピー太りだして(飼い主に似てきた?!)当分は、おやつなし~にしようかどうか思案中です。
が、こんなにおいしそうなケーキを見たら作りたくなっちゃいますねd(。ゝω・´)b

はなちゃん、お洋服もちさんだー。
これから、まだまだどんどん増えそうですねv-238

2006/12/21 10:38 by ぐり Pagetop△

おいしそぉ~♪

是非食べてみたい!!
ではなく、、、うちの4ワンにも食べさせてあげたい!!
今度、うちにも、ケーキ作りに来てください(爆)

2006/12/21 15:32 by エメパパ Pagetop△

★ ぐりさんへ

ぐりさんのアドバイスでやっとできましたv-290
どうもです(' - ' *)ゞカキカキ
今回はクリスマスの練習でした‥
モチロン作りますヨ~v-411
だからまた、ぐりさんのHPに度々おじゃましてφ(*-.-*)メモメモ
おかげさまでお洋服いっぱいになりましたv-290


2006/12/21 18:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

このケーキ作っても、はなちゃんの一回分はこれだけ~
近くだったら残り全部エメパパ さんちに持って行きたい!
そしたらあっという間になくなっちゃうね
          o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/12/21 18:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/188-94a0b08e
» FC2blog user only

| Top |
