05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

りんご



お歳暮に  “ ふじ ” をいただきました
はなちゃんもママもりんごが大好きだから、とっても嬉しい

りんご




はなちゃんもクンクン~~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ いただきま~す♪

たべたいなぁ~




この間はなちゃんがオシ○コたれた敷物が乾いたけど‥
敷こうか迷って、ずっと押入れにしまってたの~
でも敷いてると暖かいから‥やっぱり敷いたよ
はなちゃんたら早速クンクン開始~オシ○コの匂いするかな?

クンクン




ふかふかで暖かいでしょ~
もうオシ○コたれないでね‥

ふかふか




我が家のたった1つの鉢物の“エニシダ”が
留守がちなのに、こんなにツルが伸びて良い感じ
はなちゃんもイタズラしないでお利口さん~

のびたね




わんことの生活  ペット


りんごの香りが

フジリンゴ美味しそうですね(*^_^*)
なんかこっちまで甘酸っぱいいい香り
してきたような(~o~)
うちの近くのスーパーでは1っこ200円くらいしますよ(-_-;)
ほんと日々寒くなりますね~
出した敷物にオシ○コしないといいですね~(^_^)v

2006/12/19 16:28 by みかんママ Pagetop△

美味しそう

リンゴ美味しそうですねv-25
我が家では、COCOがだ~~い好きなんです。
毎晩、リンゴを食べてますよ!!(頂き物です(>_<))

はなちゃん、チッチ失敗したんですか。
我が家もよ~~く失敗しますv-55
その度にお洗濯なので大変v-42
匂いが残っているんでしょうね。
クンクンしているので”そこは、だめ!!”と言う間もなく目の前でされますからv-42

2006/12/19 17:34 by MOONママ Pagetop△

↑あらら~~絵文字まちがえてますv-12
ゴメンナサイ

2006/12/19 17:36 by MOONママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

大ぶりでとっても美味しいりんご[でした絵文字:v-290]
りんごはなんたって、ふじが一番好きです!

はなちゃんはお外でいつも…してるんですが
喜んだりした時なんか興奮して、たま~に失敗しちゃうのv-12
みかんままさんも、みかんちゃんがきたら、しばらくは良いもは
よせて
汚れてもいい物を使ったほうがいいですよ。

2006/12/19 20:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

私もはなちゃんもりんごが大好きe-266
軟らかいのより、硬くて甘いふじがいいですね~

オ○ッコもウ○チも、洗っても匂いって残ってるんでしょうね
3ワンズも失敗することがあるんですか・・・
はなちゃんはめったに失敗しないけど
私はこの失敗がどうも嫌で、大好きな絨毯があるんですが
万が一・・と思うと出せないでいますe-263



2006/12/19 20:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ごめんなさ~い(>Д<)!!
今、携帯のメールに気づきました~(>Д<)ギャオー!!
了解しました♪
パソコンのメアドにメールしたいのですが、
もいちどだけ、ぐりのメアドにメールしてみてくらさい。

そして・・・
我が家のハッピー嬢も、たまーに失敗しちゃいます・・・トホホ
嬉ション~(・ω・;A)アセアセ
だから、失敗してもいいもの用の絨毯しいてます。
あはは、みんなおんなじ~♪

2006/12/19 21:07 by ぐり Pagetop△

★ぐり さんへ

ハッピーちゃんもたまに失敗するんですか‥
みんな結構あるんですね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
最近は外でのオシ○コの回数を増やしたら
失敗してません( ̄▽ ̄人)嬉しい♪



2006/12/19 22:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

りんご美味しいですよね~
私も大好きです(^^♪
はなちゃんも大喜びでしょうか(*^_^*)
沢山のりんごがあってお部屋の中があま~いいい匂いがしてそうでイッパイ食べたくなっちゃいますね~

2006/12/19 23:48 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

大好きな物がいただけるってうれしいですv-290
さくらママ さんもりんごが好なんですね~φ(*-.-*)メモメモ
煮たり、ケーキ作って色々やってみます

2006/12/20 09:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あらぁ~はなちゃんでも失敗することあるの?
我が家は毎日失敗の為お洗濯でーす
だからなーんにも置くことも敷くこともできましぇ~んv-12
鉢物を置くと葉っぱを食べられちゃうしv-404

2006/12/20 09:49 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

たまーに嬉しかったりして興奮すると失敗することもありますv-12
でも外でのオシ○コの回数を増やしたら、最近なし~v-290
観葉植物って結構強いんだね!
あげなきゃ良かった~と後悔の日々‥

2006/12/20 14:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/187-b5db58d5
» FC2blog user only

| Top |
