09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

犯人は誰?



 昨日の続きです
ラッキーちゃんとシェリーちゃんも一緒にクリスマス会に参加するので
2ワンズのにお迎えに行きました
大歓迎の2ワンズと一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

みんなで~




仲良く遊んでたら‥はなちゃんの左の髪飾りがない (・_・)......ン?

髪飾りがない?




ママがこの間頑張って作った髪飾りが、ソファーの上に落・ち・て・る・・

ん??




アレ? シェリーちゃんのになんかついてるヨ
なんでしょう・・・

 アップ!アップ! 

これは?




犯人はシェリーちゃん! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
マッ ゆるちてあげまちゅ~とやさしいはなちゃんでしたが…


またもや!!

゛(`ヘ´#)ムッキー  (σ`д´)σ訴えてやる!! 

とうのシェリーちゃん‥アタシなんかした?
ねェ~もっと遊ぼう ヘ(´〓`*)ノ♪ヒャッホーイ♪ヾ(*´〓`)ノ

シェリーちゃん

 この間1歳のお誕生日になったばかりなのに
3ワンズの中で一番大きくて、おしゃまなトイプードルシェリーちゃん
可愛くって可愛くって~~~ これがシェリーちゃんなんだものネ
また遊んでね


わんことの生活  ペット


クリスマスパ~チ~楽しそうですね~
ワンちゃん用の食事も美味しそうで(*^_^*)
みんなで集まって遊んではなちゃんにもいいクリスマスパ~チ~になったんでしょうね☆
お嬢は自宅パ~チ~なので可哀想かな~(^^ゞ

2006/12/18 22:28 by さくらママ Pagetop△

髪飾りが~

かわいいシェリーちゃんに髪飾りとられちゃったら
何もいえないですね(^^)
髪飾りかわいくて美味しいおやつと間違っちゃった
んですかね(~o~)
クリスマスパーティー楽しそう(*^_^*)
みかんママも参加した~い(;_;)
うちのきんぺんでもあるのかなぁ。。
みかんちゃん来たらさがしてみよ(^O^)


2006/12/18 23:07 by みかんママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

こんなワンコの集まりに参加したのは初めて~
とっても楽しくて、癖になりそうニャハハ (*^▽^*)

>>ワンちゃん用の食事も美味しそう
私も最近手作りご飯を始めたので、とても参考になりましたv-426
試食したら味付けなしだけど、みんなとっても喜んで、一気にたいらげちゃった!


2006/12/18 23:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

プードルって結構活発のようですv-441
はなちゃんは、結構静かでマイペースだから
シェリーちゃんにいつも圧倒されてますv-290

クリスマスパーティー楽しかったよv-411
v-286についての、色んな情報が得られて(*TーT)bグッ!

2006/12/18 23:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

壁∥´。・д・)ジー・・・ ハイ!シュミマシェン
犯人は私デシュ・・・・byシェリー
・・・と思いきや全然まったく反省の色なしのシェリーでーす
ん、そこがシェリーのいいところ?

はなちゃんO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
ボクはいつも耐えてるんだ!
・・・と遠くからエールを送っていたラッキーでしたv-221

2006/12/18 23:47 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

元気でおしゃまなシェリーちゃんが大好きe-266
シェリーちゃんを見ているだけでとっても楽しいよ!
なにしても許せちゃうe-266
>>ん、そこがシェリーのいいところ?
そうそうv-424v-411

2006/12/19 09:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/186-c010694a
» FC2blog user only

| Top |
