05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



能代市のドッグカフェ『モモカフェ』のクリスマス会に行って来ました
みんなが集まるまで達も仲良く遊んでいます

20061217224219.jpg



わんちゃんたちがバラバラで遊んで、なかなかまとまらない‥
動きも早くて写真がみんなっブレちゃった

20061217224241.jpg




さぁ 始まったよ
わんちゃんたちはちょっと遊び疲れたようで、みんなママたちのお膝に抱っこ~
『モモカフェ』のママさんが挨拶と、ちゃんの食事について簡単にお話ししてくてました

ママさんから‥





わぁ~すごい これは人間用‥
いいえ わんちゃん用なんです
緑色(ブロッコリー、ほうれん草、小松菜)白(白菜、ささみ、えりんぎ)
赤(トマト)を寒天で固めたものです

わぁ~すごい!




これもわんちゃん用です
ヨーグルトとイチゴの寒天です
みんなママさん手作りなんですよ

おいしそう!




はなちゃんも美味しくてペロリ!とたいらげちゃった

おいしいよ!




ママたちの楽しいおしゃべり~(ノ∇≦*)キャハッ♪

楽しいおしゃべり




ここではお洋服やトールペイントなんかも売っています
お洋服を作っているママさんも、ダックスフンド2匹連れて来ていたので
ママは、はなちゃんのお洋服を注文しちゃった

お洋服なども売ってます




みんなで記念写真 パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
とっても楽しかった
また来年も参加したいな (*・.・)ノヨロシクニャン・*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

記念写真





『モモカフェ』の帰り、こんな綺麗なクリスマスデコレーションしたお宅を発見!
思わずを止めて、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

綺麗~




帰りの道路は、日中、うっすら積もった雪が少し融けてこんな感じ
雪道は凍結して車の運転が大変だけど、雪が融けてビシャビシャだったので
1時間ちょっとで○田のに着きました (@^∇^@)

雪






わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

クリスマス会楽しそぉ~♪
ワンコ用のお食事も美味しそうですねぇ♪
もう、冬タイヤに履き替えてるのかなぁ??
雪道運転大変でしょうね!




2006/12/18 00:39 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

雪が殆どなくて運転が楽でした・・
去年のクリスマス会は豪雪だったので、
遠いうえに雪道が苦手は私は、参加を諦めたんですv-12
だから今回はとっても楽しかったv-411

いつ雪が降ってもいいように、11月初旬にはもう
冬タイヤに履き替えてましたよv-426



2006/12/18 09:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

楽しかったですねぇ、クリスマス会v-286e-489
ワンちゃんたちも↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
帰ったらモォ!グッタリ!ず~っとおねんねでしたぁi-196


2006/12/18 10:12 by R&Sママ Pagetop△

クリスマス会

クリスマス会楽しそうですね。
R&Sママさんも参加したんですね。
ワンちゃん用のデザートも食事も美味しそう~
(⌒▽⌒)アハハ!
また洋服買ったの?
はなちゃんは衣装もちだね。


2006/12/18 14:19 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

昨日は楽しかったねv-290
はなちゃんも疲れたみたいで
イビキかいて寝てた‥o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
来年もまたヨロシク!

2006/12/18 15:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

雪道の長距離運転が苦手で、去年は参加諦めましたe-263
楽しかったのでまた参加したいなぁ~
手作りおやつと食事、作り方を聞いてきたので
今度作ってみようと思っています。

>>また洋服買ったの?
そうなんです‥
可愛いのを見るとついつい~



2006/12/18 15:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

楽しい一日でしたね

楽しそうなクリスマス会でしたね。
早速、ママさん手作りの髪飾りを付けてますねv-10
素敵です
ワンコ用のフードは是非クリスマスに作りたいですね。
レシピがありましたら是非教えて下さいv-10
クリスマスデコレーションもこのところ飾られる家庭も多くなりましたよね。
昨日は、はなちゃんぐっすり眠ったんでしょうね
どんな夢みたのかなぁ~~

2006/12/18 17:42 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

こういうわんちゃんの集まり、初めてめてでした。
雪道運転の苦手なので、昨年は不参加でしたが
今回は雪が降りませんように‥って祈ってましたv-290
『モモカフェ』で手作りお洋服を売っている方もいらしてて
またお洋服注文しちゃいました~i-229

2006/12/18 18:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

初めまして♪

こんばんはv-7
初めてお邪魔します。
昨日はとっても楽しかったですがv-221
今度は是非カゴ作りみんなでしましょうね♪
また、遊んでくださいねo(^o^)o

2006/12/18 20:27 by miruku Pagetop△

★mirukuさんへ

遊びに来て下さってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
昨日は楽しかったe-343
またこんなのがあったら、参加したいと思ってます
かご作り、やってみたいけど、遠いなぁ‥

ブログやってたんですね!
これからも ☆⌒d(~▼~*)ヨロシクネv-290



2006/12/18 23:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/185-e44907e9
» FC2blog user only

| Top |
