07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

いただいたよ~♪



毛糸で、はなちゃんの髪飾りを作りました
ショップで売ってた髪飾りを2個買って、部分的に真似したり
ママ的にちょっとアレンジして作ってみました
お裁縫は嫌いだけど、こんなのは好き

髪飾り




短めの髪飾りを、はなちゃんに付けてみました~
ブランブランして嫌がるかなぁと思ったら、大丈夫でした

どう~




σ・・)o ≡o(  )σ☆【玄関】ピンポーン!

ハッピーのねえねえちゃんこと “ ぐりさん ” がいらっしゃいました!
以前、ハッピーちゃんのパパ&ママさんと、近くの公園で出会って少し遊びました
それでママがブログ用にと、ハッピーちゃんとはなちゃんを パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
その日、ぐりさんがネットサーフィンで、ハッピーちゃんが写ってるママのブログを
偶然見つけて‥その後もう一度、ハッピーちゃんとはなちゃんが遊んだんですよ

ハッピーちゃんに買ったお洋服が小さかったので、今日はわざわざ
はなちゃんに持ってきてプレゼントして下さいました
素敵な可愛いお洋服~
美味しそうなお菓子とオモチャまで…ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

ありがとう




こんなに素敵な手作りカードも添えられてました
手編みの可愛いモチーフも~

用事があるとかで‥玄関でお話ししてまもなく帰っちゃった

20061216160816.jpg




はなちゃんはもうすぐ2歳なのに、小さいのでssサイズなんです
いただいたお洋風を着せてみました
まぁ~ピッタリ
ぐりさん、アリガト♪(*'-^)‐☆
今度はハッピーちゃんとゆっくり遊びに来てね  

ぴったり!




髪飾りを少し長いのに変えたけど、これもOK!と喜んでいたら
はなちゃん、早速いただいたオモチャを
カミカミ!ブルンブルン‥q(→0←)p アチャ~

遊んでるよ




わんことの生活  ペット


スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
髪飾り**お上手。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
はなちゃんにもよーくお似合いだよv-425
ハッピーのねえねえちゃんいらっしゃったのね
あたたかくなったらシェリーちゃんも一度
お会いしたいですぅ・・・ヨロピクv-392 
はなちゃんお洋服もよくお似合いよv-426

2006/12/16 21:20 by R&Sママ Pagetop△

ヾ(@^▽^@)ノ キャッキャ

はなちゃん、髪飾りすっごく似合いますね♪
そして、とってもお上手~v-218

微妙な出来のお菓子達で、ごめんなさいです(・ω・;A)アセアセ
はなちゃん、お口小さいから
小さめのおもちゃを選んだのですが
大丈夫だったかな~?
お洋服、サイズピッタリでよかった~。

今日は、偶然に二度も会えてビックリでした!
いろんな偶然に、ビックリです!

2006/12/16 22:04 by ぐり Pagetop△

大ママにコメント頂き有難うございました(*^_^*)
とっても喜んでました
毛糸の髪飾り優しい感じでとってもかわゆいですね~♪
はなちゃんイヤイヤしないで受け入れてくれたんですね~
お嬢は絶対にダメなんです^^;
羨ましいで~す

2006/12/16 23:16 by さくらママ Pagetop△

髪飾りすごーいかわいいですぅ(*^_^*)
はなちゃんにすごく似合ってますよv-238
お友達からもらったワンピース素敵v-238v-238
色白の肌にばっちりマッチv-218
早めの友達からのクリスマスプレゼントですね(^O^)


2006/12/16 23:38 by みかんママ Pagetop△

可愛いね。

髪飾り可愛い~
お友達から貰ったお洋服も良かったね。
やっぱりはなちゃんは女の子カと思っちゃいます~

鰰(ハタハタ)こちらではあまり食べないけど高いです~
お鍋か何かにして食べたんですか?



2006/12/17 00:58 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんに本当にぴったり!
とっても素敵なお洋服で嬉しいv-290
なんと、デパートでまたぐりさんと会って、
それでわかったのが、あのお菓子が手作りだったの!
すっごいねv-424v-411


2006/12/17 08:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐりさんへ

褒めてくださってありがとう
お洋服、はなちゃんにぴったりで嬉しいですv-9

あのお菓子が手作りだったとは i-84  
もっと大きく写真撮っておけばよかった・・食・べ・たv-12
とっても美味しくて、まるで職人技のお菓子でしたv-424v-411


2006/12/17 08:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

髪飾り、長いときっと気にして嫌がるかなと思ったら
全然平気でよかった!
髪飾りつけるときも、はなちゃん、じっとしててくれるから
とってもやりやすいですv-9

2006/12/17 08:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

褒めてくださってありがとう
はなちゃんには、はっきりしたこんなピンク色が似合います。
本当は縫い物が嫌いなのに、頑張って作っちゃった!
はなちゃんの為なら、なんでもやっちゃいますe-266
みかんママさんももう少しですね!

2006/12/17 08:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

とっても素敵なお洋服でうれしいです!
それにぴったり!e-415
手作りお菓子の美味しかったこと!
ラッピングからモチーフまで、ぐりさんの気配りが感じられて
若いのに凄いなと感心しましたv-426

鰰、そちらでも売ってるんですね
煮ても焼いてもなんでもOKですよ!
醤油で煮てたべましたv-411

2006/12/17 08:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/184-34d7f573
» FC2blog user only

| Top |
