07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

オォ~!



最近お天気の良い日が続いてて気持ちがいいな ルン♪(p・ー・)pルン♪
やっと隣の空き地が売れて、の新築が始まりました。
今まで草ぼうぼうで、家の方に毛虫や大きな蜘蛛などがきていたから
これでもう安心です

○田の家は2階がリビングだから、工事の眺めが最高
コンクリートミキサー車?みたいな車が横付けされて、なにしてるのかな?

オォ~




長い管からコンクリートが出てきたよ~
オォ~!こうやってコンクリートを埋めていくのネ!
なぁんだ‥チョー簡単で楽しそう
ママもお手伝いしたくなっちゃった o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

こんな風に




はなちゃんも気になる様子‥
壁に立っちしてる~ニャハハ (*^▽^*)

音が‥





アタシも見たいヨ~か・な?

 見たいヨ~




抱っこしてあげたよ

抱っこして




今度は椅子の上でゆっくりと~

20061214133816.jpg




疲れたのかな‥ 
座っちゃったよ~(´pq`)クスクス

椅子に座って




満足そうなはなちゃんでした

満足~




わんことの生活  ペット


あら、まぁ南側の空き地が売れちゃったの?
v-278がサンサンと入ってきてて良かったのにねぇ
はなちゃん興味深々だねe-317
今度はお隣さん家が出来上がるまでの現場監督さんですね
はなちゃんガンバッテe-281

2006/12/14 18:33 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

家が出来上がるまでどれ位かかるのかな?
これから雪も降るだろうし・・
いろんな人が隣に出入りすると
はなちゃんがワンワン!しないか心配v-12
今日もちょっとワンワンしたけど、怒ったらシーン‥ホッ!

2006/12/14 20:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

新築どんな家が建つんでしょうかね~
大きい家が建ちそうですね~(*^_^*)
はなちゃんも気になってたものが見れて嬉しそうですね~
工事の音ははなちゃん平気ですか~?
うちの近所も夏にリフォームしてた時お嬢は以外と平気でした~
どんなお家が建つのか楽しみですね

2006/12/14 20:37 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪

最近雨続きです(爆)今も雨で夜のパトロールに行けず、みんな不機嫌。。。
壁に立っちしても、はなちゃん、お外見えないんですね!
きっと、うちのエメ、アイス、クリなら余裕で見えてしまいます(爆)

2006/12/14 21:53 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

まだ土台段階だからこれからです
新築の家っていいなぁ~e-420
なんか小さい子供さんが居るらしいとの情報‥
はなちゃんは小さい子供が嫌いでワンワン吠えまくるから
不安だらけですv-12

2006/12/14 22:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>きっと、うちのエメ、アイス、クリなら余裕で見えて
そうですね!ニャハハ (*^▽^*)
でも4ワンズちゃんは吠えないでしょ~

こちらがv-278だとそちらがv-279、また反対だったり‥
両方良いってなかなかありませんね
明日は全国的にv-278みたいですよ



2006/12/14 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お隣さん

はなちゃんの振り向き姿とっても可愛いv-10はなちゃんママさんベストショットですv-212
お隣さんが出来るんですね。
はなちゃん仲良しさんになれるといいですね。
でも、工事の方には、吠えたりしないんですか。
家は、道路を通る方へのご挨拶が凄いですよ。

2006/12/14 23:12 by Pagetop△

凄いな~

はなちゃん、ちゃんとチェック出来たかな~
南側なんですか?
でも大きな土地のようだから気にすることも無いのね~
こちらだと、日差しが無くなるのではとひやひやもんですが・・・

本来なら雪が降ってる季節では?今頃から工事なんて始めるものなんですか~
お隣さん良い人が入ってくると良いですね。
あのお近くのレンガ?だったかな?の立派なお家は建ったんでしたっけ~


2006/12/15 07:48 by りんちゃん母 Pagetop△

★誰かな??

外が見えないので、今のところ吠えなくて安心ですv-290
はなちゃんは玄関の横の方でオシッコするんですが
挨拶程度にワンワン!する位で‥大丈夫みたい‥
お隣さんと仲良くできるか心配です(。;_;。) シュン・・

2006/12/15 13:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

>>日差しが無くなるのではとひやひやもんですが・
大丈夫ですv-290
ただ、お花がどうかな?
でもそんなに無いから~

最近は雪が降ってても建築ラッシュです
どういうもんでしょうね?

以前少し雪が降りましたが、今はv-278続きで
春のようです
去年の今頃は豪雪で、朝夕雪かきの毎日でしたv-12



2006/12/15 13:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/182-2fef9f26
» FC2blog user only

| Top |
