06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

毛糸の帽子



インフルエンザの予防接種をしてきましたよ
結婚して以来、熱が上がって寝込んだのは一晩だけ~
こう見えてもとっても丈夫なママなんですヨ ('▽') アハハ
ただ、咳がひどくてなかなか治らないタイプなんです

病院




予防接種は、殆どの病院が予約なんだけど、ここはいつでもOK!
行ったら空いててラッキー
正味30分位で終わっちゃいました!
はなちゃんがで待ってたけど、早く終わって良かった

空いてた




これは去年買った毛糸の帽子
はなちゃんは帽子が嫌いで、結局被りませんでした

毛糸の帽子




再度挑戦して、被せてみたよ~
一度目は頭を振ってダメー
もう一回被せたら、こんな感じ‥
どう?

どう?




横から~

横から




後ろから~

後ろから




ん・・・はなちゃん 怒ってるゥ‥(≧Σ≦)ぶっ!

怒ってる?




帽子が下がってきてお目々がかくれちゃった o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

見えないョ




いつもは頭をブルンブルン振りまくって帽子を取るのに
フテ寝しちゃったョ‥d(>∇<;)ゆるちてネ♪

20061213121412.jpg




可愛い・おもしろ画像など(動物全般)  ペット


こんにちは♪

帽子かぶらされ、不機嫌そうなお顔のはなちゃん、、、(≧∇≦)ブァッハハ!イイ味だしてますね♪(爆)


2006/12/13 15:27 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

帽子が大嫌いなんです
2度目は観念したのかな?
被ったまま、こうして寝ちゃうなんて驚きですi-84


2006/12/13 21:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(´゚ω゚):;*.':;ブッ はなちゃんかわいすぎー
怒った顔もうけるウ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アラララ寝ちゃったよv-75
ママったらモーv-293だったかな?
ネッ、はなちゃんv-354

2006/12/13 22:04 by R&Sママ Pagetop△

被り物・・・お嬢もダメですね~
スヌードはご飯が食べれるからしょうがなく被ってますが^^;
ふて寝のはなちゃんいい感じです!

2006/12/13 22:19 by さくらママ Pagetop△

かわいいですよ~

おりこうさんにモデルさんしてますねv-221
似合っててかわいいですよ~
帽子が下がってきてふて寝しちゃうとこ
たまらないですね~v-238

私も今年はインフルエンザ行ってきましたv-221
病院によって値段のひらきがあるのでびっくり。
もちろん調べて一番安い所にいきました。
3500円でしたけど。。どうなのかなv-206

2006/12/13 22:22 by みかんママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

被り物が大嫌いで、いつもは脱いじゃうのに
今日はどうしたわけか被ったままネンネ‥
私への無言の抵抗かな(笑)

2006/12/13 23:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらちゃんもダメですか‥
はなちゃんも絶対ダメなのになぜか被ってネンネ~
でもさくらちゃん、スヌード被ってお食事できるから凄いよォ!


2006/12/13 23:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

折角帽子買ったのに、もう被らないかも‥
大好きなわんこの為にあれやこれやと
色々買ってあげたくなります。
でも拒否されてがっかり~

インフルエンザの値段、色々なんですね。
私は3000円でした。
別の市のお友達は1800円だったとか‥
でもこっれって変じゃない?!

2006/12/13 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ハッピーも、帽子大嫌いです。
時期が時期だから、サンタ帽子かぶってもらいたいのに~(つд⊂)ウエーン
一瞬で、ぶんぶんしちゃってシャッターチャンスも何もあったもんじゃないっす。

はなちゃんの怒った顔、かなりうけました~( ´艸`)ムププ

2006/12/14 10:58 by ぐり Pagetop△

可愛い~

インフルエンザの予防接種受けてきたんですね。
待ち時間長いのっていやよね。
σ(^_^)アタシも行かなくちゃ~って思ってたらちょっと咳と( ̄ii ̄)ダラァー...が~
今は受けられないですね。

はなちゃん素敵~~
お洋服もツイードで素敵~~e-266

帽子は嫌いなのね。

2006/12/14 12:57 by りんちゃん母 Pagetop△

★ぐり さんへ

そうそう!サンタさん帽子の帽子も被せたいねv-424
でも無理だなあ‥
いつもはすぐブルンブルン!って取っちゃうのに
昨日はどうしたものか~(・ε・?

2006/12/14 14:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

予防接種を受けたらなんかとっても安心ですe-461
熱が上がらないタイプなので‥
熱が上がって一晩くらい寝てみたいって思う~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
>>お洋服もツイードで素敵~~
ありがとう!
これは去年買ったけど、はなちゃんが大きくならないから
ずっと着れてうれしいです
この間チャック壊れて直してもらったら800円とられた~o(TヘTo) クゥ



2006/12/14 14:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/181-b210a155
» FC2blog user only

| Top |
