09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ブルーメッセの、クリスマス・ポインセチア展に行って来ました
たくさんの人が来ていました
わぁ素敵~

たくさんの人




可愛い男の子が写真を撮ってもらってたよ

可愛い男の子




はなちゃんも記念に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

きれい




トナカイさんもいたよ

トナカイさん




綺麗だね~

綺麗





ポインセチアのタワーも、とっても大きくて綺麗

ポセンチアタワー




お花の前で パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

ポセインチアの前で




よそのおばさんが、可愛いねって遊んでくれたよ~

仲良し




お花も売っているので、みんな買ってます

20061212145248.jpg


20061212152257.jpg





こんな変わったポインセチアもあったよ
ママも欲しかったけど‥見るだけでオシマイ

ポセインチア




わんことの生活  ペット


まぁ今年もポインセチアのタワーステキだね
相変わらずすごい人!
変わったポインセチアもあるんだね
なんか葉も厚くて少し硬そう・・・
はなちゃんは相変わらずポーズが決まってるねv-352


2006/12/12 16:54 by R&Sママ Pagetop△

おおー!
すごいキレイ~。
ぐら氏(旦那っち)の実家が、そちら方面なので
帰省したついでに、行ってみようかな~(´∀`)

しかし、はなちゃんちゃんとお座りしてモデルさんしてくれるの
おりこうさん&羨ましいなぁ・・・
うちのハッピー嬢は・・・
ビビッてそれどころでは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/12/12 17:29 by ぐり Pagetop△

きれい~

クリスマスはやっぱりポインセチアですね(^^)
毎年一鉢買っているんですが
今年はまだないです^^;
なんせまだ車が直ってきてないもので
重い物買えないんです。。。
ポインセチアもいろいろ種類あるんですね(^^)
かわいいはなちゃんとポインセチア相性ばっちりですね(*^_^*)

2006/12/12 17:42 by みかんママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ポインセチアのタワーもとっても綺麗だったけど、
最初の写真のクリスマスの飾りつけも良かったよ!
こんなポインセチア、私も初めて見たよv-432


2006/12/12 21:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐりさんへ

ぐら氏の実家が近くなんですネ~
それじゃあいつでも行けていいなe-343
お座りしてのモデルは、ブログの写真撮るようになったら
できるようになったのよ‥
ハッピーちゃんも慣れれば大丈夫!

2006/12/12 21:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ みかんママ さんへ

あっそうかぁ~
v-246ないと、鉢物は持って帰るのが大変だものね!
白いマルチーズには真っ赤ながポインセチアがピッタリv-9
ポインセチアとシクラメンも買いたかったけど
自宅とよっちゃんちの行ったり来たりじゃ、育てられなくて~v-393

2006/12/12 21:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

華やかで綺麗ですね~
見てるだけでも楽しそうです(^^♪
はなちゃんも一緒にお出かけで楽しそうですね
お花と一緒にパチリ
ナイスポージングです(*^_^*)

2006/12/12 23:12 by さくらママ Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ポインセチアタワーすごいね~
ポインセチアの前のはなちゃん可愛い~e-266
パチ /■\_・) カメラ 目線だね。
毎回色々やってて楽しみなところですね。
はなちゃんも一緒に入れる所がもっと(*^-^*)。。oO(イイナ~)
こんな所がこちらにもあったら良いな。

(o^-^o) ウフッよっちゃんとはなちゃん(・_・)/\(・_・)仲良しなんだね。
楽しそうだね。e-265



2006/12/13 08:30 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくらママ さんへ

こちらは田舎なので、町を歩いてても
クリスマスのキラキライルミネーションがあまりありません。
こんなデコレーションでも大満足です!
京都なんてきっとすごいでしょうねェ~


2006/12/13 10:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

そちらは大都会‥
町を歩けば素敵なイルミネーションがいっぱいで羨ましいな
ブルーメッセは、毎回、色んな催しがあって楽しいですよe-343
今度世界のラン展もあるので、また行ってみたいと思っています

2006/12/13 12:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あちこちでやってるんですね。
京都の植物館も綺麗でしたよ。


2006/12/24 22:51 by 松風 Pagetop△

★松風さんへ

遊びに来てくださってありがとうv-290
やっぱりクリスマスはポインセチアですね!
ここは毎年ポインセチアのタワーを作っているので
楽しみです。
いろんな種類があるんですねv-411


2006/12/25 21:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/180-595ccd33
» FC2blog user only

| Top |
