08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

鎌倉~横須賀へ



紫陽花の咲くこの時期に鎌倉に行ってみたいなぁと
ずっと思っていました。
その鎌倉に昨日行って来ました

★明月院
『紫陽花寺』と言われているとおり、参道への両脇の見事な紫陽花に
感動!ピンク、白、紫、薄紫‥とっても綺麗なグラデーション!

20060626142836.jpg


★成就院
花ひとつひとつが大きくてびっくり!
石段両脇を埋め尽くさんばかりの紫陽花、
その向こうに見える由比ガ浜がとっても綺麗でした

20060626142923.jpg


りんちゃんとの再会

りんちゃんパパ&ママ&りんちゃんが
逗子駅までお迎えに来てくれました

りんちゃんパパが
横須賀の『観音埼公園』に連れて行ってくれました。
    みなとのようこ、よこはま、よこすか~♪

東京湾をバックにりんちゃん&はなちゃんのツーショット

20060626143028.jpg


みんなで綺麗な紫陽花と海をバックに

20060626143057.jpg


ドックカフェ『Ciocolat's Wan Cafe』で一休み
わんちゃんにもケーキがあるんですって

りんちゃんはチーズケーキ、はなちゃんは紫芋・・ケーキを注文

りんちゃんはケーキが来るまでおりこうにお座り
はなちゃんは待っていられなくて・・

20060626143139.jpg


おいしい!
ネェ~もっとおかわり!

20060626172026.jpg


横浜ベイサイドマリーナに行って他のワンちゃん達と遊んだり
ペットパラダイスでりんちゃんとはなちゃんのお洋服を買いました

美味しい晩ご飯も食べてそろそろお別れです

りんちゃんパパ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
りんちゃんママ これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
りんちゃん ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


東京に来てから毎日お出かけですっかり疲れちゃったはなちゃん。
今日は雨のせいもあってか、昨日買ってもらったお洋服を着て
一日ずっと寝てばかりのはなちゃんでした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

20060626171952.jpg




わんことの生活  ペット


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

明月院も成就院も見事な紫陽花ですね。
成就院の人ごみは凄すぎですね。
でもちゃんとはなちゃんと一緒に写ってますね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日は遅くまでひっぱり回してお疲れでしたでしょ~
はなちゃん疲れちゃいましたね。
今日は雨でお昼寝タイム。
こちらも雨だったので、りんちゃんも一日(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
昨日の楽しい夢でもみてるかな?

はなちゃんお洋服気に入ったのね。
とっても可愛いですよ~

ケーキも気に入ったようでパクパクたべてましたね。
いっぱい食べて大きくなってね。
ツーショットみたらやっぱり親子ほどちがいますね。

ほんとに楽しい時間を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜






(;^_^A アセアセ・・・
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



2006/06/26 22:45 by りんちゃん母 Pagetop△

お天気にも恵まれてよかったね

ハナちゃん おつかれー(*´O)ゞふぁ~

明月院 の参道への両脇の紫陽花☆゜・:*:・。.★キ゜・:レ*:・イヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

成就院 の人のすごいこと(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ

りんちゃんU^ェ^Uにも会えて
美味しいケーキも食べて( ̄¬ ̄*) ジュル  
かわいいお洋服も買ってもらって(’-’*)フフ
とてもお似合いですよ

よかったね








2006/06/27 10:02 by R&Sママ Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

鎌倉歩いて疲れましたぁ・・・。
太ももが痛いですぅ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
バテバテ・・

りんちゃんもはなちゃんも疲れたんだね(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

色んな所に連れて行っていただいて
感謝感激"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
りんちゃんパパってとってもやさしそうで素敵ですねv-352
うらやましいなぁ。

りんちゃんの浴衣姿楽しみにしてまーすヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)



2006/06/27 10:13 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

鎌倉の紫陽花はとっても素敵。
でも人も凄かった!

東京のわんちゃんのお店は楽しいよ。
まるで人間の赤ちゃんのお洋服売り場みたい。
試着もできるんですよv-324

昨日は太ももが痛くてもうバテバテ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
うちでゆっくりしてました。




2006/06/27 10:32 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/18-3ea915c7
» FC2blog user only

昨日はマルチーズのめんちょこはなちゃんとプチオフカイ・・午前中はどうしても行かなければならない所があったので、午後からにしてもらいました。めんちょこはなちゃん達は午前中「明月院」「成就院」に紫陽花を りんちゃんち【2006/06/27 19:53】
| Top |
