09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

よっちゃん大好き



またも比内地鶏の卵です
大きさが違うでしょ

比内地鶏の卵




大きいほうを割ったら、なんと双子ちゃん
なんか得した感じ~

双子ちゃん




よっちゃん大好きなはなちゃん
背中に乗ってべったりリラックス‥

リラックス




今度は首をなめなめ~

首 なめなめ~




よっこらしょ!‥なんか危なげな感じ~
はなちゃん 落ちないようにネ!

よっこらしょ!





どう~アタシやるでしょ
こんなポーズも楽々よ‥

こんなポーズも




今度は足をぺろぺろ




よっちゃんたら全然動かない~
はなちゃんに何されても嬉しいパパです




わんことの生活  ペット


双子卵って嬉しいですよね~
私1回しかないですけど嬉しかったです(^^♪
パパさんと同じ格好でほのぼのしてて一心同体って感じですね!
背中暖かそう~(*^_^*)

2006/12/11 20:57 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪

はなちゃん凄ぉ~く パパさんが好きなんですねぇ♪

2006/12/11 20:58 by エメパパ Pagetop△

はなちゃんまるで子供みたいだね
ワンちゃんと思えないべったりリラックス‥
最後のポーズも決まってるねv-426

2006/12/11 21:34 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

卵が大きいから双子卵かなって思ってワクワク~
割ったとたんヤッター!っです。
二人が仲良いとやきもちやいちゃうよ~

2006/12/11 22:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

もしかして私よりパパが好き?
そんなの寂しいなぁ~
こんなにお洋服買ったり遊んでであげてるのに…

2006/12/11 22:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

毎日よっちゃんにべったりだよ~
よっちゃんたら、全然動かないでされるがまま(笑)
足なんてくちゃいのにねェ~

2006/12/11 22:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん よっちゃんのこと
大~好きなんですね(*^_^*)
なんか二人の世界って感じでやけちゃいますね(;_;)
うちもおいしいところはパパに
とられちゃうのかしら。。。
でもかわいいから許せちゃいますね(~o~)


2006/12/11 23:15 by みかんママ Pagetop△

ヾ(@^▽^@)ノ カワイイ!

パパさんにべったりなんですね、はなちゃんv-238
ラブラブ~(///▽///)キャー
みんなにめんちょこされて、はなちゃん幸せもの~♪

パパちゃまの背中は、はなちゃんのホームグラウンドなのかしらw

2006/12/11 23:33 by ぐり Pagetop△

パパの背中大きくて、はなちゃん楽しそうv-10
パパさんの背中でリラックスしているはなちゃん、”パパ~なに見ているのぉ~はなと遊ぼう”と言っているような。。。。。疲れていても、はなちゃんといると疲れも吹っ飛ぶんじゃないv-19
我が家は、パパを占領したくて3ワンが喧嘩になることもあるので疲れるみたいv-12

2006/12/12 08:14 by MOONママ Pagetop△

★みかんママさんへ

日中は私にべったりですが、よっちゃんが帰ってくると
もうよっちゃん一筋~
>>おいしいところはパパに
まったくその通りです(笑)



2006/12/12 08:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

こんなのを見てるとはなちゃんにとって
私は1番?それとも2番?
聞いてみたいなぁ~i-235

2006/12/12 08:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

>>パパの背中大きくて~
そっかぁ‥!!
安定感があって居心地がいいだけかも?
やっぱり私が一番?
3ワンが喧嘩になったら、わぁ‥パパさん大変だね!

2006/12/12 08:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/179-6cf8296f
» FC2blog user only

| Top |
