05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

警備中~



阿仁スキー場近くの ペンション 『 フッシュ 』 でお食事して来ました。
館内がクリスマスデコレーションで、とっても綺麗だった
50人の団体さんのバイキングが入ってても、急に予約の電話を入れたのにOKしてくれた

クリスマスデコレーション




ここはワンちゃんなんですよ
ツリーと一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
なんか写真がみんなボケてる‥q(→0←)p アチャ~

ツリー




本当は、暖炉がある素敵なホールでお食事なんだけど
団体さんでいっぱいで、ママたちはお部屋でお食事
はなちゃん、早速怪しいものは無いか警備開始です~


警備




椅子の下‥

20061210203635.jpg




ドアの近辺‥

20061210203653.jpg



Σ(-_-ノ)ノ オゥット スリッパもですか‥

20061210203719.jpg



ちょっと一休みして、ママに抱っこ

ちょっと一休み




お料理ができてきました

おいしそう!




なのにはなちゃんは、警備続行中‥
というより食べたくてウロウロ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

まだまだ警備中



異常なし!
それに‥何にも貰えないから、警備終了

警備終了




疲れちゃったかな‥

ふぅ‥



襖の前で (   ───_──)じぃぃぃーーーっ
(´・-・」`)ノあらま 横目で見てるゥ‥ ニャハハ (*^▽^*)

横目で‥

このまま泊まりたかったけど‥帰りま・し・た~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


可愛い・おもしろ画像など(動物全般)  ペット


はなちゃんの入念な警備で
よっちゃんもママも安心して食べられたようね
はなちゃんご苦労様でした
おねだりもしないでおりこうさんね
綺麗にクリスマスデコレーションされてて
一足早いクリスマスだね
お料理もおいしそうv-221

2006/12/10 23:04 by R&Sママ Pagetop△

おはよ~ございます♪

はなちゃん せっかく警備頑張ったのに何にも貰えなかったのぉ~(爆)
「なんで、あたち(僕)にくれないのぉ~~」と、目で訴えてます(笑)

2006/12/11 06:14 by エメパパ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

素敵なホールでお食事したかったから残念でしたi-229
お食事終わってこのまま泊まれら‥なんて思ったけど
帰りました~ニャハハ (*^▽^*)

2006/12/11 10:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

急に、行こうか!ということになったので
はなちゃんのおやつをすっかり忘れてた~v-12
つまらなそうに横目で訴えてますね(笑)


2006/12/11 10:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

いいところですね

『フッシュ』て素敵な所ですね(*^_^*)
ツリーの飾りもきれい!
団体さんが入っていて お部屋でのお食事だった
ようですが、返ってのんびりできてよっかた
みたいですね(^_^)v
はなちゃんは警備で忙しそうでしたが(^o^)

2006/12/11 15:42 by みかんママ Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

50人の団体さんがって大きなペンションなんですね~
クリスマスムード満点ですね。
はなちゃんも一緒でゆっくり食べれましたね。
はなちゃんはおやつないんじゃ~
「ママ忘れないでよ~~」…( ̄。 ̄;)ブツブツって言いたくなったね。

可愛い雪だるまとはなちゃんとのパチ /■\_・) カメラ v-212かわいい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ポチタマで出たんですね。
そういうところがみつかると嬉しいですよね。



2006/12/11 17:05 by りんちゃん母 Pagetop△

★みかんママ さんへ

はなちゃんたらお部屋につくなりクンクン~v-290
はなちゃんのおやつとごはんをすっかり忘れてた‥i-229
急に決まったからv-208v-209だけルンルンe-343

2006/12/11 20:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

>>はなちゃんはおやつないんじゃ~
はなちゃんのごはんもおやつもすっかり忘れてた~i-229
だからはなちゃんは警備終わったら、一人しらけてたi-182



2006/12/11 20:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/178-1b3335ce
» FC2blog user only

| Top |
