08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

まさおくんのベンチ



大館市の 『 ぷっちんドッグ 』 に行きました
可愛いお洋服がいっぱいです

ぷっちんドッグ




子犬も売ってました。
茶色の可愛いチワワもいたよ

子犬も売ってるよ




お洋服が半額だったので、また買っちゃった!
毛糸のマフラーはオマケだったから嬉しい

お洋服



これ・・・TVポチタマでやってたの知ってる‥?
大館市の桂城公園だったのよ

まさおくん




『 ぷっちんドッグ 』 の帰りに行ってみたよ
太鼓橋を渡って~

太鼓橋




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みーつけた

みーつけた




このベンチだよ

これだ!




でしょ

20061209165226.jpg




はなちゃんも記念写真

記念写真




あちこちに名前のついたベンチがあったよ

あちこちにベンチが



可愛い雪だるま
だれがつくったのかな?
可愛いので、はなちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

ゆきだるまさんと一緒に




わんことの生活  ペット


ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

ご無沙汰しちゃいましたぁ
おっ行って来ましたねぇ『 ぷっちんドッグ 』
まぁ素敵なお洋服だこと・・・
半額だったの?わぁお買い得!ラッキー!!だね
大館は雪積もってたの?
雪だるまさんとはなちゃん§∂v∂§ 可愛い〇 〇
                           (・x・)
はなちゃんのお洋服にも雪だるまさんが付いてるみたい

いろんな名前のベンチがあるんだね
桂城公園は桜の季節もいいよね。
今度行ってみるね・・・


2006/12/09 21:27 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
行って来ましたよe-343
『 ぷっちんドッグ 』小さいお店だけど、
可愛いお洋服がいっぱいだった!
moonママさんの手作りお洋服もたくさんあったよe-420
今度行ってみたら楽しいよe-343

2006/12/09 22:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

いい一日でしたね

お洋服ピンクちゃんのかわいいの手にいれましたね(*^_^*)
どれもはなちゃんにとっても似合いそうです(^_^)v
 
桂城公園ていいところですね(^o^)
広くて、そんなに混んでいないようなので気兼ねせず
いっぱい遊べそうですね~(~o~)
なんたってまさお君のプレートがあるのがGOOです(^_^)

2006/12/09 23:07 by みかんママ Pagetop△

半額とはもの凄く魅力的なv-46
私も誘惑に負けて買っちゃいそうですv-8
雪ですね~
冬!!って感じでいいですね
こっちはなかなか積もってくれないのでつまらないです
まさお君ベンチv-218
うちの大ママもポチタマ好きで見ていますよ~


2006/12/10 10:47 by さくらママ Pagetop△

★ みかんママ さんへ

はなちゃんは本当は♂なんですv-411
でも去勢してオカマちゃんなの
だから、女の子!っていうお洋服ばかりです
11月4日にポチタマを見たら、よっちゃんちから近いので
行きたいなとずっと思ってて、やっと行ってきました。
ベンチ‥良いなと思ったけど、ちょっと高すぎ…v-12

2006/12/10 11:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

もうお金ないのに買っちゃいましたョ‥v-393
左のオーバーみたいなのは、半額で1300円でした!
昨日よっちゃんちのほうはv-276無しでしたが
北に向かうとこんなです。

まさおくんのベンチいいなぁ~
でもかなり高すぎ‥

2006/12/10 12:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

桂城公園へ行かれたんですね^^
ベンチに名前が付いてるなんて楽しそうv-252も綺麗だし。

「ぷっちんドック」さんものぞいてみたんですね。
そうなんですよ!!私のお洋服も置いていますが、主にチワワちゃんの2~4ヶ月サイズです。

はなちゃん、サンタさんみたい・・・はなちゃん、いつもパパとママへ幸せをプレゼントしているからクリスマスにはサンタから素敵なプレゼントもらえるかなぁ~~v-25


2006/12/10 22:35 by MOONママ Pagetop△

★MOONママさんへ

いいな‥ほしいなと思って見たら
みんな小さい子のv-324でがっかり‥
moonママさんのお洋服は、とっても可愛いものばかりe-266
今度、はなちゃんのお願いしますネ!



2006/12/10 23:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/177-6c60cb70
» FC2blog user only

| Top |
