07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



よっちゃんちのアパートは社宅です。
今日はガス点検で業者が来るとか‥
はなちゃん‥そわそわ~(´pq`)クスクス

でてきたワン!




えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!
来たのは火災警報器の点検
よっちゃんたら話が全然違うじゃないの!!

ゲンコツ!(o-_・)⌒○☆(#;_・)ポカリッ

火災警報器




各部屋全部、こんな風に点検です
(||| ̄□ ̄)<あちゃ~ 片付けがまだ‥

こんなふうに




はなちゃんたら、ワンワン!吠えまくり‥ ゎゎゎ (_>_ii)

気になるワン!




ちょっと慣れたら、ねェ~あそんでェ‥大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

あそんでェ~

話は変わって、横にあるテーブルと椅子‥以前住んでた人が置いてってくれたの
社宅ってこんな風に良い所がいっぱい~
全自動洗濯機や、ガスレンジ、冷蔵庫‥なんかも
貰ったりあげたりすることがあるんですヨ



日記  ペット


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(⌒▽⌒;) オッドロキーだね~~
でもめんちょこはなちゃんちはいつも綺麗だから大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この前ガスの点検今までしないことまで、(# ̄З ̄) ブツブツ
ガスの元栓の所の漏れがないかだって~
壁|〃´△`)-3ハゥー(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))よ~

はなちゃんワンワン、番犬して偉いね~
でも手なずけられそうだ~(^∇^)アハハハハ!

社宅懐かしい~


2006/12/08 19:20 by りんちゃん母 Pagetop△

[木材]⊿ ̄)そーーーっ

いいな~(´・ω・`)
ワンワン吠えてても、そのうち和解しあって仲良くなるのですね・・・
ウラヤマシス(´・ω・`)

うちの娘は、延々と延々と延々と←しつこい
吠えてます(´・ω・`)
どうにか吠えないようにさせたくって、日々頑張っていろいろチャレンジってますが・・・
まだ光が・・・見えません..............( _ _)σ イジイジ

足跡、残していきますね~。

2006/12/08 21:00 by ハッピーのねえねえちゃんこと、ぐり Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

ガス点検だと思って台所だけ綺麗にしてたら
火災警報器が全部の部屋についてるから
みんな見られた・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
りんちゃんちも、以前は社宅だったんですネv-290

2006/12/08 22:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃんこと、ぐり さんへ

さっき、ぐりさんのホームページに遊びに行ってきましたよv-290
ブログ、とっても上手で楽しかったヨv-424v-426
おいものごまぱん‥とっても美味しそう(*TーT)bグッ!
私も今度真似て作ってみたいです~
v-286ちゃんの手作りおやつも作って凄いネe-278e-280
今度教えて下さいv-435

私もリンクさせてもらいました~v-315
それから、お洋服のサイズ、なんと、はなちゃんにピっタリです!



2006/12/08 22:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんビックリ&気になるで吠えてたのかな~v-7
ガス点検と火災報知機の点検ではかなり違いがありますねv-12
パパさん間違えちゃったのかな(*^_^*)
社宅はGive&Takeでいいですね~
色んな物が揃っちゃいますね~

2006/12/08 23:05 by さくらママ Pagetop△

不意打ち困りますよね。。。

私も電気工事で修理に来てもらったのに、「配線をみたいので隣の部屋もみせてください」といわれ
聞いてないよ~(-_-;)状態のことありました。
なんか恥ずかしいですよね(^_^;)
でもその辺ははなちゃんの愛嬌でカバーできたのでは(*^_^*)

2006/12/08 23:44 by みかんママ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

よっちゃんたらもう o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
はなちゃんて人懐っこいのォ~
転勤族同士だから、Give&Takeで助かりますv-411
よっちゃんが引越しのときは、このテーブルまた置いてきます!

2006/12/09 10:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

よっちゃんにしたら、ガス点検も火災報知機の点検も同じだったかも‥
でも主婦にしたら大違いですよね~~
帰ってきてから話したら、あっそう!で終り!!~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2006/12/09 11:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/176-2a89bb8c
» FC2blog user only

| Top |
