07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

手作り年賀状



やっと年賀状ができたよ~
ママはこうやって作るのが大好きなの
まだお正月前だから、特別はなちゃんの部分だけョ~~
他はペッタンで…ごめんなさいm(_ _;)m 

手作り年賀状




ママ 『 はなちゃん、年賀状に写真入れたけど、どう? 』
クンクン! 念入りにъ('∇'*o) チェックチェック!の‥はなちゃんでございます

どう?




はなちゃん 『 ん・・・ (d―。―b) いいね~♪ 』
ママ 『 あぁ~良かった 』 

OK!




今日は久しぶりに青空
はなちゃんと お散歩したよ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
昨日のがまだ所々残ってて寒かった {{{{(+_+)}}}} ブルブル

お外に~




はなちゃんは舗装されたアスファルトの上を歩かないで
草のほうばっかり歩くから、ほら こんなのがくっついてる‥

こんなのが!




アンヨやジャンバーにいっぱい
お散歩の時はいつもこんなです‥ (^-ェ-^).oO ふぅ

いっぱい




わんことの生活  ペット


年賀状かわいいです!

はなちゃんの年賀状かわいいですね(*^_^*)
私も夢みてるんです(^-^)みかんちゃん年賀状。
来年はがんばります。
草むらでくっつく名前わかんないですけど尖った茶色の。。
私も子供の頃遊びに行ってくっつけてました(^o^)
なんかすごく懐かしい。。。


2006/12/06 17:37 by みかんママ Pagetop△

早いね

年賀状もうできたの~
偉いな~~
うちもりんちゃん来てから毎年りんちゃん登場の年賀状です。
去年はワン年だったからみんなワンちゃんだったね。

今年ももちろんりんちゃんだ~
実は年賀状まだ買ってない~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いい加減に買ってこないとね~

雪が残ってるんですね。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
可愛いお洋服が汚れちゃうね。

こんなのついちゃって、チクチク痛くないかな?



2006/12/06 17:48 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

去年は喪中はがきだったから、今年初めてv-286入りですv-290
毎年今頃にはできていますよv-426
郵便局の人から聞いたんだけど、今はコピー機の性能が良いから
コピーする人が増えてるんだって!
でもやっぱり下手でも手作りがいいね~e-266




2006/12/06 20:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ みかんママ さんへ

褒めて下さって どうもです(' - ' *)ゞカキカキ
年賀状全部お見せしたいのですがぼかしましたぁ・・
みかんちゃん、来年が楽しみですねe-343
茶色の尖ったのが毛にからんでなかなか取れないのv-388
草むらが好きなはなちゃんだから、しょうがないねε- (ーдー;A)ハァ



2006/12/06 21:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

素敵な年賀状ですね^^
もう、毎日が忙しくて年賀状を忘れそうでした。
我が家は毎年、暮れも押し詰まったころ書きますので、毎年、来年こそは早く出すぞ~~ぉと思うのですが・・・・・

2006/12/06 22:33 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

ありがとうo(*^▽^*)o
全部見てほしいけどぼかしで d(>∇<;)ゆるちて♪
お裁縫はまるで駄目だけど、こんなのは大好きです

躾教室に行く準備できてはりきってたら、急用で行けなくなって
MOONママ さんのきりたんぽ、食べそこねました…(@´ε`@)うへぇ

2006/12/06 23:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

年賀状素敵ですね~
私はメールでしてしまうので・・・ハガキで出すのは毎年会社関係だけです(^^ゞ
でもこんな可愛い年賀状貰ったら嬉しいですね~(^^♪

2006/12/06 23:49 by さくらママ Pagetop△

なんでも作れてすごいな~。
わたしゃは、パソコン苦手なんでムリですー(・ω・;A)アセアセ
この間いただいた、お写真も上手だったしv-218

我が家のアイドル、はなちゃんですの文字がまたいいですね~。
わたひーも見習って、いろいろやってみよーっと。

2006/12/07 00:25 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

若い人達はみんなメールだものねv-290
おばさんはやっぱり年賀状です(*^_^*)
暮れともなるとやることがたくさんあって最近多忙デス‥
まず年賀状ができて (A;´o`)=3 フゥ

2006/12/07 11:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

褒めてもらってありがとう
>>我が家のアイドル、はなちゃんですの文字‥
麗流隷書っていう書体だよ
私も初めて使ってみましたぁ~
こうみえても、自分の好きな分野はどんどん上手になっていくけど
完全な機械オンチなんです!
車のラジオ、CDラジカセも、イマイチ操作が??なの~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2006/12/07 11:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/174-09159d97
» FC2blog user only

| Top |
