09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

かわいいりんご



かわいい小さなりんごを貰ったの
はなちゃん、どうするかなぁ~

まずクンクン‥

20061205124125.jpg




ペロペロ~

20061205124153.jpg




( `_)乂(_' ) いざ、勝負!

      ガブリ 

20061205124221.jpg




噛み付いたけど、はなちゃんのお口にはちょっと大きくて四苦八苦
ほらっ!咬んだ後が何個かついてるでしょ~(≧Σ≦)ぶっ!
・・・でもやっとガブリ!! 

20061205124259.jpg




りんごが大好きなはなちゃん
食べやすく、小さく切ってあげたよ
いただきま~す

20061205124332.jpg

ママも味見してみたら、ちょっと甘かったよ~


わんことの生活  ペット


可愛い~

はなちゃんの歯形つきのりんごだね~
可愛いはなちゃんにはちょっと大きかったのかな?
りんごりんちゃんも好きですよ~

『武士の一分』見てきたんですね。
σ(^_^)アタシも見たい~
りんちゃん家に来てからなかなか映画は見にいけません。
1回しか映画見てないかも・・"p(-x-〃) イジイジ


2006/12/05 16:57 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

『武士の一分』‥もう涙涙涙涙涙でした‥
藤沢修平の映画ってみんな暖かみがあって
気持ち良い終わり方するから、見終わった後も良い感じv-411

りんご、柔らかかったからすぐガブリ!!て食べちゃうかと思ったら
てこずっててちょっと意外でした~(^▽^笑)

2006/12/05 18:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

りんごをガブリv-218
美味しいもんね~
歯型がまた可愛いですね~
美味しそうで私も食べたいです(*^_^*)

2006/12/05 21:08 by さくらママ Pagetop△

かわいいですう(^o^)

大好きなりんごうれしかったんですね(*^_^*)
歯形がとってもかわいいです。
小さく切ってもらってかわいいお口でぱくぱく食べたんですね(^^)
めんちょこはなちゃんのブログぜひ私のお気に入りリンクに入れさせてください。
よろしくです。

2006/12/05 22:33 by みかんママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

小さいしそんなに硬くなかったからガブリ!かなと思ってたら
りんごツルツルだから手こずってた~(≧Σ≦)ぶっ!
あぁ~ビデオ撮り損ねちゃった!!Boo~~! (-,-メ)ρ))


2006/12/05 23:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

大好きなりんごだったから食べたかったんでしょうねェ~
ツルツルすべって手こずってたぁ~(≧Σ≦)ぶっ!
リンク嬉しいですe-266
こちらもリンクさせていただきますネe-343

2006/12/05 23:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

かわいい~(*ノωノ)ポッ

思わず、りんごちゃん画像大きくして見ちゃいました~w
りんごにがぶり~もカワイイ~v-238
っていうか、何をしてもカワイイですよね~(人´▽`*)

つるつるしてるから、追いかけ回ったのかな?
我が娘も、りんご大好きです。
毎回、えっらい勢いでがっついてますよ~( ´,_ゝ`)プッ

2006/12/06 00:14 by ぐり Pagetop△

りんご おいしそぉ~♪

~(m~ー~)m
りんごにカブリツキはなちゃん(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
かわいい~♪
小さく切ってもらって、前で正座(笑)して待つ姿もナイス♪

2006/12/06 02:03 by エメパパ Pagetop△

★ ぐり さんへ

ぐり さん、遊びに来て下さってありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
はなちゃん、e-434遊ばれてましたぁv-411
可愛い娘さんがいらっしゃるのねv-206e-420
また遊びに来て下さいネe-343


2006/12/06 12:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

e-434に遊ばれてるはなちゃんをビデオで撮れば良かったぁ~と思っても後のまつり‥(o v_v)o
4ワンズちゃんはあっという間に食べちゃうかもネ!



2006/12/06 12:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/173-6e8f1d5c
» FC2blog user only

| Top |
