05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



昨日、映画  『 武士の一分 』 を見てきたヨ
夫婦共に映画が大好きで、藤沢修平原作の映画 『 たそがれ清兵衛(2002年) 』  
『 隠し剣 鬼の爪(2004年) 』  『 蝉しぐれ(2005年) 』 も見ましたよ
でもよっちゃんがこの春に転勤になってから、映画館が遠くなって久しぶりの映画でした
TOHOシネタウンができて5周年(?)だったので1000円とチョーお得

映画




(|||0◇0|||)ゲッ!! こんなに人が並んでた・・ 
ママは、木村拓哉の映画は初めて~(≧Σ≦)ぶっ! 
笹野高史、桃井かおり、赤塚真人、壇れい‥脇役の演技もとっても良かったよ 
途中からは涙‥ 
もしこれから見に行く人は、ハンカチが絶対必需品だよ

並んでた




はなちゃんは残念ながら、でお留守番でした(。;_;。) シュン・・
楽しいドライブだったので疲れたのか、に帰ったら
頭が下がったままでグゥグゥ 〇o。.(-ρ-)_

ネンネ




飼い主の日常生活  ペット


ありがとうございます(*^_^*)

めんちょこはなちゃんへ
初心者ブログに遊びにきていただきありがとうございます^^;
はなちゃん車の中でお留守番疲れちゃったみたいですね。
でも映画鑑賞なんてうらやましいです。武士の一分よかったようですね(^o^)
今はみかんちゃん不在のさみし~ブログですが来年にはみかんちゃん登場の楽しいブログになる予定です(^^;)
ブログもわんちゃんママも初めてですのでいろいろアドバイスお願いします(^o^)

2006/12/04 15:23 by みかんママ Pagetop△

みかんのブログ覘いて頂いたみたいでv-238
有難うございます(^^♪
またアドバイスとかお願いしま~す(*^_^*)
武士の一分私も見に行きたいんですよね~
近いうちに時間が作って見に行こう!!
はなちゃんもお疲れの様で爆睡ですね~
寝姿が何とも言えず可愛いですv-254

2006/12/04 18:15 by さくらママ Pagetop△

★ みかんママ さんへ

早速遊びにきてくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
みかんちゃんのブログ楽しみにしていますョ~e-266
武士の一分~是非オススメです
アドバイスなんて…モデルのさくらお姉さんがついてるよv-290

2006/12/04 19:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

みかんちゃんのブログ楽しみにしていますv-290
さくらお姉さんがいるからチョー安心だねv-411
武士の一分~大ママさん連れて行けば大喜びだよ!
ハンカチ忘れないでね~

2006/12/04 19:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

映画見ている間、はなちゃんは車でお留守番ですかぁ~@@
爆睡モードのはなちゃん、、、(≧Σ≦)ぶっ
ナイス♪ショット!

2006/12/04 23:26 by エメパパ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

車でお留守番可哀想だったけど、いつも寝てますv-290
その前後の楽しいドライブもあるし‥どこに行くにも
連れて歩きたいのォ~~e-266
かなり疲れたみたい(^▽^笑)



2006/12/05 09:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/172-f9ca90a8
» FC2blog user only

| Top |
