07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



ブログの左の 『 cook clock 』 の こんにゃんでステーキ気分 を作りました
美味しくて、ダイエットにもなるこんにゃく料理だから最高
ママは、バターと味りんを少し多めにしました 
これは2人分だよ ヾ(@^▽^@)ノ
オォッと…こんにゃく料理にはまっちゃいそう~ニャハハ (*^▽^*)

おいしかったよ




ピンポーン ( ^-^)σ[]~宅急便です

宅急便




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ネットショッピングで注文した、はなちゃんのお洋服だよ
安かったので注文したら、すぐ届いて嬉しいなぁ~
おまけにライスもついてきたよ

お洋服




ブログの為に、はなちゃんをお座りさせて撮るようになったせいか
カメラを向けると座ってポーズしてくれます‥ハハハ♪(*’▽’)
今もカメラを手に持つと、こんなふうに~

おでかけ?




わんことの生活  ペット


こんにゃく美味しいですよね~
あっ!おでんが食べたくなっちゃった(*^_^*)
はなちゃん新しいお洋服届いていいな~
ピンクのおリボンがキュートです♪
カメラを向けたらポージング!羨ましいです・・・
お嬢はなかなかカメラに目線をくれなくて・・・
モデルへの道も遠いです^^;

2006/12/03 22:56 by さくらママ Pagetop△

カワイぃお洋服♪

ステーキ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(^¬^)おいしそぉ~!!
お洋服♪うちの女子も着たことがない様なリボン付きのドレス。。。欲しいぃ~なぁ~!


2006/12/04 09:06 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

以前、安いネットショップ教えました・よ・ね~?
あそこですョ
リボン付きのドレス 1980円でしたv-221

エメパパさんの体型はどんなかな?
年齢、体型‥色々想像しちゃいます~ハハハ♪(*’▽’)
うちは、ダイエット‥なのでこれからはこんにゃく料理中心デス

2006/12/04 10:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

自由に遊んでる写真撮りたいのにお座りしてくれるから
なんか不自然になっちゃいます (( ,,・з・,, ))ぶ~
さくらママ さんはまだまだ若いから、こんにゃく料理なんて関係ないねv-290
最近はなちゃんのお洋服ばかり買って私のは~(。;_;。) シュン・・


2006/12/04 10:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

( )/ドモッ

さっきお米にコメント入れてたらプッツン!!
仕方が無いからガスレンジのお掃除してたよ~
いつも綺麗なめんちょこはなちゃんちは特別大掃除は必要ないね~?(*^-^*)。。oO(イイナ~)


はなちゃんまたまたフリフリ・・
女の子のりんちゃんだってこんなフリフリもってないかも~
だから女の子に間違えられちゃうね~


こんにゃくのステーキ美味しそう~
おかかをたっぷり乗せると美味しいね。
こんにゃくの天ぷらも美味しいそうですね。
この前テレビでやってた~
こんど食べてみよう~~


2006/12/04 12:14 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

りんちゃんち、久しぶりにプッツン!!ですか~
でもまだ使えるからいいよ
うちのはもう取り外してて、修理屋さん行きデスv-12

大掃除の季節だね
片付け物がいっぱい‥
でも雪が降ってて寒くて億劫だなぁ

こんにゃく料理っていろんなのがあるのね
でも天ぷらはびっくり!


2006/12/04 13:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/171-df6e70dc
» FC2blog user only

| Top |
