09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

なんたってフリマ!



私はフリマが大・大・大好き!
代々木公園のは全国的にも凄い!という噂
当然!早速行って来ました

やっぱりすごい
『服どれでも3個で10円!』という女の子の声に
おっ!どれどれ…私にはちょっと若すぎ
もう3才若ければ…なーんちゃって

フリーマーケット

はなちゃんと公園をお散歩。
外国人の男の子が『あちょぼ!』だって
一緒にパチリ!

20060624210316.jpg


ランチはドッグカフェが近くになくて…
青山にやっと見~つけ!
ワンちゃん同伴、今日も直接交渉
エアコンバッチリの店内でゆっくりくつろげました。

20060624210339.jpg


『銭形平次碑』が湯島天神にあるんですよ。
LOVEちゃんに『試験合格しますように』とお守りを買ってきました。

銭形平次碑


神田明神も近くなので行ってきました


明日は今回の旅行の一番の目的、鎌倉紫陽花寺に行って来ま~す。
りんちゃんと会えるよ~LOVE


わんことの生活  ペット


w(゚O゚;)w ワオ!すごーい!フリマ

フリマの人すごいねぇ、(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォビックリv-237
いっぱい買ってきたかなv-236

外国の男の子可愛い、絵になるぅ、ハナちゃんもぉv-212

ドッグカフェもまた一つ開拓したねv-221

v-206ちゃん試験近いの?
遠い田舎からもお祈りしてマース。

今日はパパがラッキーをリュックに入れて、ママがシェリーをカンガルーリュックに入れて山登り初挑戦したよ。明日はわが家のv-205ちゃんとお久のデートでイオンにキャリーカート初挑戦です。

ハナちゃん、帰ってきたら一緒に山登りしようv-281



2006/06/24 23:10 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

さて問題デス。
私はフリマで何を買ったでしょう?
私の画像、見比べればすぐわかりますよ。

未使用、値段 300円・・・

   さてなんでしょう??????


2006/06/24 23:36 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

ヽ( ゜□ ゜;)ノ えぇぇ!!もしかして

足?靴?サンダル?

2006/06/24 23:39 by R&Sママ Pagetop△

またまた遊びにきてみました^^
フリマいいですね☆
こっちはフリマろくなものがないので行きませんが;;
この間行ったらなんか微妙な顔の犬のぬいぐるみが
50円・・
安いけど・・いりませんorz

2006/06/25 15:27 by さくら Pagetop△

★ さくらさんへ

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

フリマは早く行くのがコツですよ。
始まる30分~15分位前に行くとお買い得がたくさん!

私が買って得したもの
ドライヤー、お皿、蒸気のしわ取りアイロン、
お鍋、バスタオル、おしぼり・・など皆新品です。

昨日は23cmの新品の靴を400円のところ、
100円値切って300円で買いましたよv-77
値切るのもフリマの楽しいところです。

一度お試しあれ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


 




2006/06/26 00:11 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

正解はv-77でした!



2006/06/26 00:15 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

w(゜ー゜;)wワオッ!!

凄い人ですね。
さすが東京ですね。
めんちょこはなちゃんママ値切るの上手ですね~
良い買い物ができてラッキー\(^^\)(/^^)/

はなちゃんはバイリンガル?
通じてたかもね。(^ー^* )フフ♪

今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかった~
紫陽花寺の写真見せてくださいね。
<(..*)>よろしく~♪

2006/06/26 00:18 by りんちゃん母 Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/26 00:23 by Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は ぉお!!(゚ロ゚屮)屮昨日になっちゃいました。
本当に楽しい一日でした。
はなちゃんもLOVEちゃんも疲れて爆睡中i-60

写真楽しみにしています。

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪




2006/06/26 00:37 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/26 08:40 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/17-ee1a9547
» FC2blog user only

| Top |
