07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

雪だぁ~



今朝起きたら、一面うっすらと *※*※*※┐(’ー’*)┌雪だぁ※*※*※*
よっちゃんちのアパートの、台所の窓から見た雪景色です

雪だ!



にも少し積もってるゥ‥

車にも




家事が終わってから外を見たら、もうこんなに融けてた~ (。_゜)〃コケッ

融けたよ




はなちゃんとで遊ぼうと厚めのジャンバー着たり…バタバタしてたら
またママお出かけかな~アタシお留守番かな?と不安そうに
ママを ジーッ(¬_¬)… と見ているはなちゃん
最近、こうしてちゃんとおすわりしてママを観察していることが多いんですよ
このポーズがかわいくて思わず パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

ムム~!!




はなちゃん お出かけじゃないよ
ママと遊びしようヨ!
はなちゃん 冷たい雪に鼻をつけてクンクン~なんだろう?って思ってるかな~

なんだろう?




ここにも~ あそこにも~
もっと降ったら楽しいのにね

ここにも~




日記  ペット


こちらも昨晩はすごく降り積もって屋根から
ドスンドスンと雪が滑り落ちてくるたびに
2ワンズがキャンキャンと逃げ回って大変でしたよ
今日になったらもう融けていつもの風景ですね
でもこうしていつの間にか根雪になっていくんだろうね

はなちゃん的にはもっと雪がいっぱいあったほうが
楽しめたんじゃないかな
でもママと雪遊びできて良かったd(^∇゜*)ネッv-276

2006/12/01 16:46 by R&Sママ Pagetop△

雪ですか!?
一面雪景色綺麗でしょうね~
私の住んでるところはあまり雪が積もらないので・・・v-12
はなちゃんも楽しかったかな~♪
段々寒くなってきますね~


2006/12/01 22:05 by さくらママ Pagetop△

雪だ~

もう雪が降ったんですね。
はなちゃんは雪初めてではないの?
はなちゃん雪の匂いは??美味しかった?(・。・)ぷっ♪
雪だるまi-4作れたかな?
寒そう~(((=_=)))ブルブル

↑R&Sママさん
>>ドスンドスンと雪が滑り落ちてくるたびに
すごく降ったんですね~~
こちらでそんなだったら大雪です~

風邪引かないで下さいね。≦(._.)≧ ペコ





2006/12/01 22:10 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

お散歩も雪もあまり好きじゃなかったけど
はなちゃんが一緒だと、なんでも楽しくなっちゃったv-411
>>2ワンズがキャンキャンと逃げ回って大変でしたよ
シェリーちゃん初めての冬だからびっくりしたでしょうね(^▽^笑)



2006/12/01 23:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

そちらは紅葉が真っ盛りでしょう‥いいなぁ
なのにこちらはもう冬です (ノΩ-。)クスン
雪ってあまり好きじゃなかったけど、
はなちゃんと遊んでると楽しいですe-343
でも雪とはなちゃんが同じ色だぁ~



2006/12/01 23:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

そちらは良いお天気でいいなぁ‥
この間植えたブロッコリーもちょっとずつ成長してるでしょう
こちらは(((=_=)))ブルブル寒いです
去年はお散歩の習慣がなかったから、冬は家に閉じこもっていたけど
今冬は、どんどんお外で遊びたいとはりきっています(^▽^笑)


2006/12/01 23:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/169-2ce8e7ea
» FC2blog user only

| Top |
