07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

にげろ~



スーパーに行ったら、比内地鶏の鶏卵があったので買って来ました
1袋に8個入っていて100円だから、とってもお得
安い分ちょっと小ぶりで大きさも不揃いですが、とってもおいしいですよ
よっちゃんちは比内町から近くて、この辺では比内地鶏の鶏卵が
あちこちで売られていてラッキー

比内地鶏の鶏卵




買い物袋を台所に置いてたら、はなちゃんがクンクン~

おいしいのあるかな?




なんか食べたいなぁ~ってママを見てるはなちゃん

なんにもない‥




おやつ買ってきたよ~ほら!

あるよ ほら!





はなちゃんたら、おやつをくわえて にげろ~.....((((((((((~'△')~

にげろ!




(≧Д≦ノ)ノ ヒエー! すばやい~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

すばやい!




はいよ はなちゃんおすわり! おやつだよ~

おいしいなァ




日記  ペット


比内地鶏の鶏卵なんて食べたことがないです。
昨日普通の鶏卵が1パック98円で売ってたので買ってきました。

(≡^∇^≡)ニャハハ
はなちゃんもクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン隊だ~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

((゜m゜;)アレマッ!はなちゃん袋ごともって行っちゃいましたね。
そんなことしないよ~

「しなやかササミめん」って書いてある~
ちゃんと「待て」してるのね。
美味しかったかな?

2006/11/30 18:51 by りんちゃん母 Pagetop△

比内地鶏の鶏卵・・・美味しそうですね
そちらではいつも手に入るんですか
今度お店教えてくださいね

はなちゃん今日はママとお買い物ね
こちらはお外、雪が降り積もって真っ白だよぉ

おやつ袋ごと持ってちゃったけど
やっぱりお座りしてママからもらったのね
おりこうさんのはなちゃんv-221

2006/11/30 20:27 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

比内地鶏って美味しくて有名です
その卵だからとっても美味しいですよe-461
はなちゃん、紙でもなんでも落ちたりすると
こうして素早くくわえて逃げます~ニャハハ (*^▽^*)
りんちゃんはおりこうでこんなことしないのねv-424

2006/11/30 22:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

えっ そちらv-276ですか
山間部のこちらはまだだけど‥そろそろだね
比内地鶏の鶏卵、いつでもどこでも買えるから
後でお店教えますね~
はなちゃん、おやつ食べる時と、欲しい時‥おすわりしますv-290

2006/11/30 22:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おやつ持って逃げるのって早いですよね~
お嬢はめちゃめちゃ早いですv-8
目に見えぬ速さとはこの事か~という感じ
卵美味しそうですね~
卵好きの私にはたまりません

2006/11/30 22:58 by さくらママ Pagetop△

おはよ~ございます♪

((((((((((~'△')~うわぁ~、、、
オヤツ持ち逃げぇ~~(爆)
はなちゃんの勝ち誇った後ろ姿(≧∇≦)ъナイス!です。

2006/12/01 09:36 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらちゃんも逃げるのが速いんだね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
このトコトコ逃げてる後ろ姿もかわいいよねェ~
何しても許せちゃうョe-266
さくらママ さん、卵好きなのネ φ(*-.-*)メモメモ

2006/12/01 16:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

わが子はイタズラしたら怒ったものだけど
v-286は、何しようがみんな許せちゃう~
逃げる後姿をv-212で撮って
可愛いe-266って満足している馬鹿なママでございます

2006/12/01 16:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/168-e6638dd9
» FC2blog user only

| Top |
