09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ママのお友達が飼っていた、ロップイヤーウサギのみみちゃんです
小さくて、たれ耳で、とっても可愛かったみみちゃんでしたが、同居していた義理の
お母様が今年亡くなると、後を追うようにすぐに亡くなってしまいました

ママの妹が飼っていたゴールデンレトリバーのアトムも、父が亡くなって
火葬してる時に突然亡くなってしまいました

みみちゃんもアトムもやさしい気持ちから、きっと道案内してくたのでしょうか‥
今頃きっと 虹の橋で楽しく遊んでいることでしょう

みみちゃん




みみちゃんのママが悲しみからやっと立ち直った最近
お店の横に、生後間もない子猫が捨てられていました
どちらかというと犬派のみみちゃんのママでしたが、
迷いに迷った末に、この子猫を飼うことにしたんですよ
この可愛い子猫ちゃんがそうです
茶太郎くんていいます
よかったね しあわせになってね

茶太郎くん




昨日も今日も お散歩できなくてはなちゃんもがっかり‥
お散歩大好きになったママは、もうじっとしていられません (`ε´)
雨の晴れ間を見て、行ってきましたよ
はなちゃんたら、突然止まって前に進みません o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

やだよ~




やっと歩き出したら、こんな風にクンクン~
お顔がバッチクなっちゃうよ

クンクン




バッチイお顔、ドロドロの足、お腹、おしり~~みんなシャンプーして綺麗になったよ

シャンプー








わんことの生活  ペット


≦(._.)≧ ペコ

>>みみちゃんもアトムもやさしい気持ちから、きっと道案内してくたのでしょうか‥
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それだけ可愛がられてたんだよね。

みみちゃん安らかにお眠りください。<(_ _)>
みみちゃんのママさん、元気出してくださいね。<(_ _)>

みんな虹の橋で楽しく遊んでるね。
うちのビーグルのジャッキーもみんなと遊んでるとおもうよ~

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
猫ちゃんお目目クリクリで可愛いですね。
猫ちゃん、みみちゃんのママさんの家族になれて良かったですね。

コンサート楽しかったのね~
サインまで貰ってよかったね。
CDかけて車の運転ノリノリでは(゜m゜*)プッ



2006/11/29 16:24 by りんちゃん母 Pagetop△

みんな飼い主さんを愛してて、それで道案内してくれたのかな?
愛情いっぱいに育てられていたんでしょうね。

茶太郎くん、カワイイ~(人´▽`*) ポワーン
ワンちゃんもネコちゃんも、あの肉球がたまりませ~ん!

はなちゃん、お散歩堪能したのかな?
やだよ~のポーズも、カワイイですね♪

下のコンサートの記事のコメント欄に、極秘コメント入れましたので
よろしくお願いしま~す(:D)┓ペコリ

2006/11/29 17:28 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

わたくしも、ぜったい、犬派「マルチーズ派(爆)」ですが、、
若かりし頃ネコ拾ってしまい19年間一緒に暮らしました♪
よって、犬歴よりもネコ歴の方が長いです(爆)。。

コンサートでサイン貰ったのぉ~
凄~い♪
シャンプー後のはなちゃん、、ふぅ~疲れたぁ!と言うお顔してますねぇ!(≧∇≦)ъ

2006/11/29 19:16 by エメパパ Pagetop△

みみちゃんもアトムもジャッキーちゃんも
みんな虹の橋で一緒に遊んでいるかもね?
茶太郎くんはきっとみみちゃんママと出会う運命だったんだね
クリクリお目目がとってもかわいいね

はなちゃんヤダヨーがリードの張り具合で伝わってくるよv-293
お口も踏ん張ってるみたい・・・フフ可愛いねe-291

わが家の2ワンズは最近ずーっとお散歩なーし
もっぱらプロレスごっこと追いかけごっこの毎日でーす


2006/11/29 22:29 by R&Sママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

大変な悲しみようで、もう動物は飼わないって言ってましたが
やっぱりこうして出会う運命だったのかな‥
茶太郎君のおかげで元気になりましたよv-9

久しぶりのコンサートでしたe-343
昨日も今日も朝からずっとCDつけっぱなしです
二胡も良かったよ~
チェンミンのHPの掲示板にコメント入れました
返事とか来るのかな‥?


2006/11/29 22:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

猫ちゃんとまた新しい思い出を作っていくんですね~
成長が楽しみですね♪
ママさんはお散歩好きなんですね~
はなちゃんもイッパイお外にいけていいね~
お散歩後のシャンプーでキレイキレイになってまた素敵になりますね☆

2006/11/29 23:08 by さくらママ Pagetop△

★ ハッピーのねえねえちゃん さんへ

コメント見ましたよ
色々ありがとうv-290
後で連絡しますネ~

茶太郎くん可愛いでしょe-266
こんなに可愛いと、猫派、犬派なんて言ってられないよね

ななちゃんの久しぶりのやだよ~見て
ハッピーちゃんのやだよ~を思い出しました~(^▽^笑)


2006/11/29 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

私は犬派でしたが、こんな可愛い茶太郎くん見たら
どっちでもよくなりましたァ‥
ひえー!(◎0◎) 19年間ですか~びっくりです


2006/11/29 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

みみちゃんもアトムもジャッキーちゃんも、虹の橋から
今飼っているそれぞれのv-286v-283達をきっと見守ってくれてるよ~
可愛い茶太郎くん見たら、やっぱりほおっておけないね
みみちゃんママも、茶太郎くんにもうメロメロe-266

2006/11/29 23:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

すっかり元気を取り戻し、茶太郎くんにメロメロの毎日のようです
だから、メールも茶太郎くんのことが一番ですe-266
私、お散歩苦手でしたが、毎日してたら
はなちゃんより私のほうがハリキッテます~ハハハ♪(*’▽’)

2006/11/29 23:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/167-8401323b
» FC2blog user only

| Top |
