07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

お耳が裏返し~



はなちゃん ドコモダケほしいのかなぁ…

ドコモダケ ちょうだい!




あげると、早速カミカミ~

カミカミ




遊び終わってからママの手をペロペロ‥
目を閉じて眠そうだね~
あらあら‥ が裏返しになってるゥ~

ママの手 ペロペロ~




はなちゃんは時々お耳が裏返しになるんですよ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
この写真は、この間、おもしろくて撮ったものです
マルチーズってみんなこんな風になるのかな (・ε・?

お耳がこんなに!




とうとうネンネしちゃった ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ネンネしちゃった…




ママはこの格好が大好き
後ろ足のかわいい肉球が両方見えて(*ё_ё*)キュン・・

かわいい肉球




日記  ペット


こんばんは~♪

肉球が両方見えて(*ё_ё*)キュン・<
我が家ではこのポーズを、ペッタンと呼んでます(≧∇≦)ъ
わたくしも、ペッタン大好きで~す♪

2006/11/27 19:53 by エメパパ Pagetop△

お嬢も耳ベロ~ンってなりますよ(*^_^*)
しょっちゅうです^^
足を放り出して寝る姿って可愛いですよね~
はなちゃん最高!!

2006/11/27 22:41 by さくらママ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

ペッタン‥癒されますね(*゜▼゜)
一つ一つのしぐさが可愛いくて思わずニコニコ♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ
4ワンズだと、色んなしぐさがあって楽しいでしょうねe-343

2006/11/28 17:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

さくらちゃんもベロ~ンですかぁv-290
しょっちゅうだなんて‥なんか嬉しいです
小さい頃は病気かと心配したこともありますが
しょっちゅうなので 『 またか~ 』 です~ニャハハ (*^▽^*)

2006/11/28 17:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ほぉ!!!
バトンとはそぉゆぅことですか!!
暇があったらしますね★
ブログも毎日かけなくて;;
すみません;

今日のブログは愚痴りです・・・

2006/11/28 20:08 by 姫猫姉貴 Pagetop△

★姫猫姉貴 さんへ

無理しなくていいんですよv-218
>>ブログも毎日かけなくて;;
毎日なんて大変だよ!
暇なおばさんは頑張ってるけど
最近ネタが無いの…あぁ~~~ん(;ロ;)


2006/11/29 15:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/165-932b9cd9
» FC2blog user only

| Top |
