09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

マウスパット



これはビールのおまけのマウスパットです
よっちゃんは、これがほしくてビールを買いました
この中に好きな写真を入れることができるんですよ ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

20061126211225.jpg



よっちゃんたら、はなちゃんの写真をいれてニコニコ~

20061126211238.jpg




今日は、はなちゃんが楽しみにしていた躾教室の日でした~
でも急用ができて躾教室には行けず、はなちゃんは殆どの中でした
はなちゃん、ゴメンネ d(>∇<;)ゆるちて♪

20061126211304.jpg




わんことの生活  ペット


あらあらよっちゃんはなちゃんにメロメロねv-10
こんなかわいいお写真に見つめられてたら
はなちゃんお留守のときもよっちゃん大丈夫ね

フーン、はなちゃん心なしか今日のお顔つまらなそううに見えるわv-292
でも今日はちょっとお嬢様風に決まってるねv-426

2006/11/26 23:33 by R&Sママ Pagetop△

しつけ教室楽しみにしてたのね~(^^♪
たまにはのんびりで骨休め~(*^_^*)
マウスパット可愛いですね☆
私も欲しいかもです

2006/11/27 00:33 by さくらママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

よっちゃんメロメロだよe-266
私もこれほしいけど、まだ売ってるかな?
はなちゃん、シェリーちゃんのお下がりのこのお洋服着て
綺麗綺麗にしてお出かけ準備してたから、がっかりe-263





2006/11/27 10:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

この土日、とっても多忙な2日間でした~
マウスパット欲しいよねe-266
どこかでまだビールのおまけについてないかなぁ‥

2006/11/27 10:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛いね

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
よっちゃんいつもはなちゃんが傍にいるみたいで嬉しいですね。
マウスパッド今光学式だから使ってないです~

おお~はなちゃんしつけ教室が楽しみなんですか?
大好きなお姉さんでもいるのかな?
りんちゃんはきっとしつけ教室なんて嫌いかも~
行ったことがなく9年が過ぎました。(゜m゜*)プッ

>>沼に白鳥さんがいっぱい!
ほんとうですね。いっぱいだ~~
近くで見れて(*^-^*)。。oO(イイナ~)






2006/11/27 13:11 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

私も光学式使ってるけど、でもほしいなぁv-290
躾教室はよっちゃんちの近くで、よっちゃんちに居るときだけだから
あまり出席できません。
今回久しぶりだったで、ママもちょっとお洒落して楽しみだったのにe-263


2006/11/27 13:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/164-1bd21bda
» FC2blog user only

| Top |
