09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ココアロールケーキ



ココアロールケーキを作りました

スポンジができました (〃⌒ー⌒)ノ♪

スポンジ




ココア 少しふり過ぎちゃったかな ヾ(´ヘ` )ッ
お皿に、ママの試食分をよせました

ココアをかけて




今日はこれを持ってお出かけです

よそへ




ママが試食のケーキを食べようとしたら
はなちゃんが 『 ちょうだい! 』 と・・・お行儀良くお座り~
ごめんねェ~ これはママのなのよ

アタシにも




わんことの生活  ペット


美味しそう~v-274ミルクティーと一緒にv-238最高ですよね~
はなちゃんの頂戴アピールの真剣なお顔v-7
可愛い(^^♪

2006/11/23 18:07 by さくらママ Pagetop△

わぁ、クリームたっぷり!
美味しそうだわぁv-10
ホント、はなちゃん真剣なまなざしe-317

2006/11/23 19:26 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

試食おいしかったよ~
はなちゃんはお座りするともらえると思うみたいで
いつもこんなふにして待ってます~
後で、はなちゃんにもv-286用のおやつあげましたョv-290

2006/11/23 22:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんの視線‥強力ですv-411
お誕生日も近いから
今度v-286用のケーキも作ってみようかな~

2006/11/23 22:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おいしそぉ~♪

お座りしている はなちゃんの可愛い姿みたら、
わたくしなら、あげてしまう♪( ̄人  ̄;A
キッパリ。。。

2006/11/23 22:45 by エメパパ Pagetop△

エメパパさんに続き、わたくしもあんなお顔で見つめられたら
絶対あげちゃうこと、間違いなし(・ω・;A)アセアセ

ロールケーキ、とってもお上手ですね~♪
わたひも同じくらいお菓子上手になりたいなぁ・・・

そいえばなのですが
我が娘ハッピー嬢用に、お洋服を購入したのですが
サイズがあわなくって・・・
もし、はなちゃんにサイズがあうなら
是非是非貰っていただきたいのですが・・・
(ちなみ試着のみのおニューデス)

2006/11/23 23:34 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

食べたい時っていつもこうしてお座りします!
ホントに負けちゃうね (*^▽^*)
v-286用のv-274に今度挑戦してみます!

2006/11/24 14:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

子供たちが遠くに居るので食べてくれる人がいません~
でも作って、そして食べたい!‥でも太るから
こうしてよそにあげて、自分の分をちょっとよせて~と工夫してますv-218

ハッピーちゃんのお洋服、うれしいです(@^∇^@)わぁーい
後で、『管理者だけに閲覧~』で、携帯の番号教えて下さいv-290



2006/11/24 14:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/161-395d3f24
» FC2blog user only

| Top |
