09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

飾りつけ



クリスマスの飾り付けをしました
私が以前作ったトールペイントも飾りましたョ‥(*´ー^`)ゞてへへ
サンタさん、ツリー、天使、リースの4個ですが、わかるかなぁ~
それにこの間写真をUPした、オークションの手作りの額もデス

飾りつけ




100均で買った飾り物を落としたら、すかさずはなちゃんに持っていかれちゃった!
こんな時って、逃げるのが素早いよォ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
はなちゃん、カミカミしたら駄目だよ! o(=`・ε・´=)oブーッ!!

いたずら




ニュースで、今日はが降るとか…
まだ雪は降ってないけど、外は凄い風で{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~

お散歩も行かれないし…はなちゃん、何して遊ぶ?

『いないいない~~~』

いないいない




『ばあ~~~』

いつもこんな他愛も無い事して遊んでるはなちゃんとママで~す

ば~




日記  ペット


可愛いですね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
綺麗なクリスマスの飾りつけですね。
玄関でお出迎えですか?
こんな可愛いお出迎えだったら(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はなちゃんも一緒にお手伝いしたかったの?

>>まだ雪は降ってないけど、外は凄い風で{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
i-4が降りそうなんですか~?
風邪引かないようにね~~
外に出るときは注意してくださいね。

ニャハハ(*^▽^*)
可愛い~はなちゃん見っけ~e-266

2006/11/23 00:38 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

>>綺麗なクリスマスの飾りつけですね
(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪
はなちゃん、いつもこんなお手伝いしてくれます (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

りんちゃんちはいつまでもお花の話題でいいな
こちらは寒いから、数個の観葉植物暖かいストーブのお部屋に引越しです


2006/11/23 09:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/160-34491157
» FC2blog user only

| Top |
