07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

東京一日目



夕べは遅くに東京に着いて、子どもたちとしばらく
起きていたので今朝のサッカーは見れませんでした。
4:1で負けちゃったから見ないほうがショックも小さくて良かったな。

今日は子どものお掃除、夕飯のお買い物…で
一日終わっちゃいました。

はなちゃんと夕方、駅前までお散歩

川口市役所のゆりの花がとっても綺麗でした。

川口市役所


マンホールの蓋に『消火栓があるよ』と
可愛い絵で知らせています。

P506iC0005112096.jpg


息子が飼ってるシャム猫の『ホシ』です。
はなちゃんがいると隠れてしまいます。

20060623210625.jpg


ホシとはなちゃんの仲良しツーショットお楽しみに!





わんことの生活  ペット


猫ちゃん可愛いですね~♪
我が家の猫もこれぐらい可愛げがあればorz
うちの猫はあまり可愛げがないので^^;

2006/06/24 10:19 by さくら Pagetop△

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お掃除($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
(^ー^* )フフ♪母は大変ですね。
お子さん達久々の母の味喜んだでしょう~
昨夜は何作ったのかな?

市役所の百合とっても綺麗に咲いてますね。
良い匂いがしそう~~

この前テレビで埼玉の「ユネスコ村」??かな?百合が満開だって言ってました。
家の百合はまだ咲きません。

はなちゃん可愛い~~
マンホールや金網、乗るの嫌がりますよね。


2006/06/24 17:54 by りんちゃん母 Pagetop△

(≧∀≦)ノ初めまして♪ ホシちゃん

v-205ちゃんもv-206ちゃんも元気だったぁ?  お掃除ご苦労様でしたe-278
美味しいe-429e-430もいーっぱい作ってあげたのかな・・・

百合の花も綺麗だね。こっちは今ラベンダーが盛りだよ。

マンホールも土地柄によっていろいろな柄があるよねぇ。
ハナちゃんはマンホールの前で(●`ε´ ●#)いやいやしてんのかな?

ホシちゃん(● ^ o ^ ●)かわいいね
ハナちゃんとのツーショット楽しみにしてまーす!





2006/06/24 22:54 by R&Sママ Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

母は大変です。
でもこの手のかかるのがまた良いのかも知れませんね。
いつも遠く離れているので『母』を楽しんでいますよ。

『ユネスコ村』早速調べてみましたよ。
がっかりです。
ユリ園はペット持込お断りですってe-263

一昨年、尾瀬に行ってニッコウキスゲ見てきましたよ。
見渡す限りのニッコウキスゲ群にとっても感動しました。
また、行ってみたいとよっちゃんと話していますよ。

マンホールの蓋や金網を避けて歩くのは
はなちゃんだけだと思っていました。
みんなそうなんですね。
でも今日みたいな暑い日、熱くなっているので
乗らないにこしたことがないですね。


2006/06/24 23:09 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

ホシはこの間初めて他の猫とけんかして、
病院にいったそうで、そのせいかはなちゃんが
「あそぼ」と行っても逃げて隠れてしまいます。

今回はツーショット無理かな?

しばらくぶりに子どもたちに会って
『母』っていいなって思ってくれてるかな?

お掃除、洗濯、ご飯作り・・・便利おばさんありがとうかな?
それでも母は嬉しいですね。


2006/06/24 23:20 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらさんへ

犬を飼うまではそんなに
動物をあまり可愛いと思いませんでした。
でもはなちゃんがうちの一員になったとたん、
よそのうちの犬、猫・・み~んな可愛くなりました。
不思議ですね。

猫はマイペースだから…。
でもさくらさんのこと大好きなんですよ。

2006/06/24 23:29 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/16-4c20a1e3
» FC2blog user only

| Top |
