10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

足跡~



朝からでしたがちょっと晴れたので お散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
また降りそうだから、ちょっとだけね

お散歩



お水が苦手で怖いのに、それでものびのびして覗いてるはなちゃん~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こわごわと覗いてる



ここはなんか汚いね‥
でもちょこちょこ歩き回って可愛い足跡

足跡



いっぱい遊んだら、こんなに汚くなっちゃった
帰ったら、手足シャンプーだね
お洋服もお洗濯だね‥┣凹ヘ(・ω・●)┫

きったなぁ~い!




帰り道、干し柿 み~つけた
珍しいね!
お天気もになってきました

干し柿




ワンコ日記  ペット


あらあらかわいい足跡e-276
はなちゃんお池の中に何が見えるのかなぁ
お洋服ばっちくなっちゃったね・・・

まぁ美味しそうな干し柿だね
まだ食べごろじゃないかなぁ

2006/11/21 21:56 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

マルチーズって白いから、ちょっとでも汚れると
とっても汚いワンコに変シーン!
手足も、お洋服もみんな綺麗に洗いました!

干し柿って大好きです
そろそろ食べごろのようでしたよe-343

2006/11/21 22:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんなに汚くなっちゃった???

こんなに汚くなっちゃった??

えっ、この程度で@@
お上品なはなちゃんだと、この程度の汚れで..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ(爆)

わがやでは、綺麗な方です( ̄人  ̄;A


2006/11/21 22:37 by エメパパ Pagetop△

小さな足跡可愛いですよね~(*^_^*)
愛おしくなっちゃいますv-238
お水をみて何を考えてたのかな~
我が家もお散歩の後は必ずシャンプーで洗います♪
白いお毛々やから目立つんですよね~^^;


2006/11/21 23:31 by さくらママ Pagetop△

★ エメパパさんへ

4ワンズじゃあ、やっぱり汚れも大変でしょうね(笑)
お洋服もこんな時用のを用意するといいかも!
お洋服が汚れる分、v-286が汚れないよ。
今日はこれからが降るとか‥
お天気も大荒れです


2006/11/22 10:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

小さな足跡‥雨上がりに良く見てはいますが
写真撮るほどでもありませんでした
でもこうしていっぱいだと、面白いねe-266

やっぱりシャンプーだね。
お水だけでは汚れが取れない時が結構ありますねぇY(>_<、)Y

2006/11/22 10:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(。・ ο・。)ノおはよぉ

昨日は雨i-23i-2だったのね~
今日はどうですか?
i-3かな?天気予報で日本海側天気が崩れるっていってましたが・・・
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないとつまらないね。

川覗き込んで何かいたのかな?

軒下の干し柿、良い風景ですね。
はなちゃんママ干し柿好きだっけ~?

2006/11/22 11:04 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

昨日はずっと雨かと思ったら、お天気がよくなてきました。
もうちょっと後でお散歩に行けば、汚れなくて良かった‥のに(T△T)
私、柿は貰ったら食べるくらいで、あまり好きじゃありません。
でも干し柿は大好きなんですv-9
変でしょ…ハハハ♪(*’▽’)


2006/11/22 16:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/159-f20d9b3e
» FC2blog user only

| Top |
