07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



昨日もでしたが、東京国際マラソンがあったのでに釘付け~
寒い中での選手の走りに感動しました!
高橋尚子は失速したけど、最後までよく頑張ったね
終わってから堤防にお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

以前、ハッピーちゃんとパパ&ママに出会って楽しく遊んで~
そしたら偶然、ハッピーのねえねえちゃんがネットサーフィン
ここに遊びに来て また会えたらいいね~ということでしたが
今日は ハッピーちゃんと再会できました
ハッピーちゃんは近所じゃぁないんですよ‥
ブログをやっていると、こんな楽しいこともあるんですね

ハッピーのねえねえちゃん & にいにいちゃん(?)
    (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

ハッピーちゃん あそぼ~
ハッピーちゃんたら ブルブル {{{o(´_`)o}}} 怖いよぉ・・・と動きません
あれあれ~はなちゃんのこと忘れちゃったのかな…(・ε・?

ハッピーちゃん




にいにいちゃんと3人で記念写真パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ハッピーちゃんは、はなちゃんに怯えちゃって
たちゅけて~』って感じで逃げ腰の斜めっぽい姿勢デス~(≧Σ≦)ぶっ!

記念写真





子犬がたくさん遊びに来てました
ハッピーちゃん、お得意の立っちしてますよ

20061120112040.jpg


20061120112117.jpg


20061120112939.jpg




白鳥さん、こんにちは
寒かったけど、いろんな人が白鳥さんを見に来てました

20061120112544.jpg




 ハッピーちゃん、みんなバラバラで遊んだけど
   今日は会えてとっても楽しかったよ~
   また遊んでね


みんなにバイバイして帰る途中、夕日がとっても綺麗でした

20061120112600.jpg




☆☆といぷーどる☆☆  ペット


まぁハッピーちゃん一度お会いしたいわ
シェリーは昨日は同じプードルちゃんの
アーちゃんとソアラちゃんと遊びました。
アーちゃんもソアラちゃんもプードルなのに
毛を伸ばしているのでソアラちゃんは特にプードルに見えません
プードルの巻き毛もロングにするとややストレートになるのよ
ハッピーちゃんは行け行けシェリーにも逃げ腰になるかもォー
もしかして黒いワンちゃんもプードルかな?

2006/11/20 16:54 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは~♪

はなちゃん、いつも色んな所に連れて行って貰えて、幸せですねぇ♪
やっと、2本目バトン回しました♪

2006/11/20 20:03 by エメパパ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんも大きいワンちゃんが苦手でブルブルだけど
ハッピーちゃんは、他のワンちゃんと遊んだことが無い様で
すぐ、ねえねえちゃん & にいにいちゃんに逃げていって
抱っこ!~でした
シェリーちゃんと、会えたらもっと楽しいかも~
だってシェリーちゃんとハッピーちゃん、そっくり(^▽^笑)
ねえねえちゃん、これ見てるかな?

2006/11/20 22:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

私は家の中に居るよりも、外に出歩くのが好きなんです。
そろそろ雪が降ります。
道路が凍って、スタッドレスタイヤをつけても滑るので
冬の運転はあまりしないようにしています。
だから、冬のブログの話題がきっとなくなるかもかも~e-263


2006/11/20 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

沢山のお友達とイッパイ遊んだんですね~
夕日も綺麗やしお散歩してても楽しいですね
羨ましい(*^_^*)

2006/11/20 23:04 by さくらママ Pagetop△

( ´艸`)ムププ

先日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました~(:D)┓ペコリ
素敵なお写真まで・・・
感謝感激でっすv-91

ハッピー嬢、実は子犬時代に隣のワンコが家宅侵入&乱入暴走してきて以来
凄まじい勢いで、わんずが苦手デス(・ω・;A)アセアセ
なんとか慣れさせなければ・・・(。-ˇェˇ-。)ンー

我が娘ハッピーという名前から
カーブっていう名前に変えたほうがいい位
えっらいカーブしとりますね・・・( ´,_ゝ`)プッ
すっごい笑わせていただきました~w

シェリーちゃんとハッピーそんなに似てるのでふか~。
是非是非、機会があったらお会いしたいですね~d(。ゝω・´)bネッ
ハッピー嬢ビビッて、心筋梗塞を起こしそうですがw

2006/11/20 23:08 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

そちらは今が紅葉真っ盛りですねv-34
こちらは今週、雪が降るかも‥
そうなるとお散歩もなかなか大変ですe-263

2006/11/21 09:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

にいにいちゃん‥なんて勝手に名前付けちゃいましたv-290
日曜日、ナイショのコメント入ってました!
(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン
シェリーちゃんのママ会いたそうです
あの時、携帯の話でたけど…
ナイショで番号、よろしくネ!




2006/11/21 09:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛いね~

ハッピーちゃんに又会えたんですか~
はなちゃんワン友でいっぱいになりそうですね。

(^ー^* )フフ♪それにしてもハッピーちゃん微妙な傾きが笑っちゃう~(゜×゜*)プッ
とっても可愛いです~~

白鳥の写真も夕日の写真も綺麗~(^-^)//""ぱちぱち

2006/11/21 12:23 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

そうなんです
また会えましたv-290
それがまた、シェリーちゃんとハッピーちゃんが
大きさ、色…がそっくりなの!
シェリーちゃんのママが会いたそうですv-290

写真褒めてくれてありがとう
パシャパシャ無制限に撮ると、いいのがやっと一枚だけ~(★´-ω-)ふう



2006/11/21 13:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/158-2cb893ec
» FC2blog user only

| Top |
