09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ビィクトリアンクレイジーキルト作品展に行ってきました
とっても素敵だったので写真をアップしてみました
はなちゃんも入れたので一緒に見ましたが、写真撮るのを忘れちゃった

20061119103610.jpg



20061119103641.jpg



20061119103725.jpg



20061119103748.jpg




20061119103827.jpg



20061119103852.jpg




どう素敵だったでしょう
ほしかったけど、即売はしていなくて ガッカリ(x _ x)



アタシ 体がやわらかいでしょ~
バレーリーナーになれるかなぁ‥(´pq`)クスクス

20061119103942.jpg




わんことの生活  ペット


まぁ素敵な作品がいっぱいだね
即売無しなの?
えーっほしくなっちゃうよねぇ

おっはなちゃん柔らかーい!
うんうんワンちゃんのバレリナいけるかもーv-221

2006/11/19 19:26 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

素敵でしょ!
ほしくなっちゃったよe-263
今度習おうかなぁ…
v-286みたいに体が柔らかいと
痒いところに手が届いて良いねェ~(^▽^笑)

2006/11/19 21:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

メッセージ、昨日の所にちゃんと入ってました!
すっかり見逃してました m(;∇;)mゴメンネ
今日のこと、明日アップしますから見てね~v-290

2006/11/19 21:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんも一緒に入れたんですね~
レースとか凄くきれいですv-254
見てると欲しくなっちゃいますね(*^_^*)
身体が柔らかいからフィギアスケートも出来るかも(^^♪

2006/11/19 21:49 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

とっても素敵で見とれちゃって
はなちゃんの写真撮るのすっかり忘れちゃった!
こんなの、もしかしたら大ママさんも好きかなぁ‥
さくらちゃんがモデルではなちゃんがフィギアスケート~(^▽^笑)

2006/11/19 23:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

アタシ 体がやわらかいでしょ~
バレーリーナーになれるかなぁ<
(^w^) ぶぶぶ・・・ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー
このようなコメント書くから皆さんが
はなちゃん可愛い女の子
と、おもってしまうんですよぉ~~(爆)



2006/11/19 23:17 by エメパパ Pagetop△

バトンまだ、渡してなくてすいません。
今、見本作りで忙しく(^_^;)

ビクトリアキルト展、素敵!!
4番目の作品は私好みだわ!!
私も見取れてしまいましたぁ~~
ほんとう、欲しくなっちゃいますね・・・・でも、作りたい(*^_^*)
会場はどこだったんですか。


2006/11/19 23:20 by MOONママ Pagetop△

(。・ ο・。)ノおはよぉ

ビクトリアキルト展素敵ですね。
今度習うのですか?
はなちゃんママ色々とできるから~

↓白鳥目の前で見れるんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
はなちゃん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ニャハハ(*^▽^*)
お○っこは男の子なんですね~

バトンこれからです~<(_ _)>

2006/11/20 08:22 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパ さんへ

はなちゃんはもうすっかり女の子デス(^▽^笑)
この間、男の子用のお洋服、みんなあげちゃいましたv-290
だからお洋服は赤、ピンク‥ばかり~♪(*’▽’)


2006/11/20 10:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

ウズラちゃん、まだなんですねv-511
2ワンズがウズラちゃんの洋服にくるまったり
ベットの匂いをクンクンしたり‥
なんか見えるような感じですe-266
予定日過ぎるとちょっと心配ですね~

バトンは全然急がないので、ゆっくりやって下さいネe-343

2006/11/20 10:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/157-5ca0cde9
» FC2blog user only

| Top |
