09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



だったので、久しぶりに近くの堤防に お散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
でもとっても寒かった~  {{{o(´_`)o}}} ブルブル
凧揚げ ヾ(^▽^*)ノ ̄ ̄ ̄◇~してる親子が2組もいました。
はなちゃんもやりたいのかなぁ ジーッ(¬_¬) と見てるよ~

たこあげ




トラさんのお尻をクンクン~

クンクン




あらあら…はなちゃんたら、トラさんのお尻の真後ろにオ○ッコ…
トラさんが怒って、夜中に夢にでてきたら大変ダヨ

あらあら…




川のほうに行くと白鳥さんが沢山いました。
毎年寒くなると、この川に白鳥さんが来るのですが
いつもはもうちょっと我が家の近くの方なのに
今年は向こうに居なくて、みんなここに集まってるようです。

白鳥さん




白鳥さんの近くに行きたいんだけど‥
はなちゃん怖いのかなぁ・・・・・尻込みしちゃって動きません~
リードを引っ張っても、後ろ足でふんばって ━━━━…‥‥☆キンッ【貭】_<)}} ブルブル

こわいよ~





道路脇にが止まって、中からパンを持ったおばさんと子供が走ってきました。
白鳥さんがいたから、パンを買いに行ってたんだって
パンをあげると、白鳥さんががいっぱい寄ってきました

パン食べてね~





はなちゃんも白鳥さんに慣れたのか、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

白鳥さんと一緒に




わんことの生活  ペット


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ハッピー嬢を連れて、本日行ってきましたよ~v-218
白鳥さんのほうには、行かなかったですけど・・・v-356
はなちゃんに会いたかったな~(´・ω・`)ザンネンムネン
踏ん張るはなちゃん、行きたくない~って全身で言ってますねw

明日もお天気♪
白鳥さんに、食パン持参で会いに行かなきゃ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(; ゚)ノ

2006/11/18 22:27 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

トラさんのお尻をクンクン~ (○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
とどめにマーキングキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

バトン後2人程返事待ちです。。。返事きたらスグ回しますね♪



2006/11/18 23:44 by エメパパ Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

何時頃白鳥さんに行くのかな?
もしよかったら
管理者だけに閲覧の□に『・』入れて教えてくれたらいいなぁ
ここは、私だけしかコメント見れないようになっています。


2006/11/18 23:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

うーブルブル~寒むー
今日はお仕事だったので
ストーブの温度をあげて事務所の中で座りっぱなし・・・
はなちゃんとこ青空で気持ち良さそうですね
わが家の2ワンズはここんとこずーっと
お散歩ご無沙汰してまーす
白鳥さんバックのはなちゃんのお写真
川沿いがキラッと光っててはなちゃんママお上手ねe-460


2006/11/18 23:53 by R&Sママ Pagetop△

★エメパパ さんへ

今晩、夢に出てこないといいけど‥(≧Σ≦)ぶっ!
はなちゃんは片足上げたり、足を上げなかったり様々デス
だからやっぱりオ・カ・マ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

明日、パン買ってまた行ってみま~す!

2006/11/19 00:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

久しぶりのお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
寒かったけど楽しかったよ
明日もv-278なようだから
おォっ…ともう明日になっちゃった!
今日も行ってみようかなぁ~

2006/11/19 00:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

広いから凧揚げも楽しそうですね~
はなちゃんは気になってしょうがなかったのかな~
お嬢は前にシャボン玉が気になって気になって(*^_^*)
首をかしげたり追いかけたりしてました
トラの置物凄いですね~
おチリの匂いも確認してお土産しちゃったね~
白鳥さんとの記念写真、水がキラキラしていい感じですね~

2006/11/19 00:05 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

凧揚げ‥懐かしいなぁ~
もうすぐお正月なんだねェv-457
トラさん、ウサギさん、ゾウさん‥がいるけど
いつもなぜかトラさんに行きますv-290
記念写真、v-278が良かったから綺麗に撮れましたv-411


2006/11/19 07:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/19 10:28 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/156-630ab281
» FC2blog user only

| Top |
