07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

バトンがきました



ママは昨年の冬に、随分オークションにはまってましたァ~
骨董品の絵皿と手作りの額です(ペン置いたけど大きさがわかるかな?)
同じ人のオークションで、手作りの額はこの方が沢山作って売ったみたいですが
何個か残ったようで、絵皿と一緒に出品したそうです
送料込みで2000円ちょっとだったから、大喜びでしたァ

オークション




今日のはなちゃんデス
何してあそぶ~ って顔してこちらを見ています

20061117095140.jpg



久しぶりにバトンが回ってきました!
ブログ始めて間もない頃に一度 (○'ω'○)ん? で断ったことがありましたが
今回は楽しんでやりました



Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆さんからバトンが
2つ回ってきました
次はりんちゃんのお母さん、エメパパさん,MOONママさん
猫姫姉貴さんに回したいと思います

 バトン その1 です!

Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆
          さくらママさんからのバトンです

=====「管理人の輪を広げよう」=====
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
  絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン
  -美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ
  -rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーク    
  ーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*    
  ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたご
  ーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみん-小雪ーベンクラママ
  ーsei&yuzuーレオ君ママーさくらママーめんちょこはなちゃん

1、貴方のHNを教えてください
    めんちょこはなちゃん

2、貴方のサイト名を教えてください
    めんちょこはなちゃんち
   
3、いつからこのサイトを始めましたか?  
    2006年6月9日からです
  
4、管理人歴はどのくらいですか?
    5ヶ月で~す

5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください
    ペットジャンルです
    マルチーズのはなちゃんとの楽しい毎日や
    趣味、遊び‥なんかの日記です
    
   
6、訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を
       5つ必ず書いてください。
       (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
    
   そんなにお友達いないので4つ紹介します
 
  りんちゃんち
   
   動くりんちゃんの写真が、お出迎えしてくれます    
   お菓子を作ったり、お料理もとてもお上手‥
   お花のことなど、なんでもよく知ってるりんちゃんのお母さんです
       

  エメラルド ファミリー

   エメパパさんとマルチーズ4ワンズとの楽しいHPです
   最近、一眼レンズが当たって、腕も上がって凄い
   オジャマするのが楽しみです
   

  MOON'S ROOM

   ウズラちゃんがそろそろ出産です
   可愛い赤ちゃんを無事出産できますように~
   moonママさんは、を作って販売もしています
   お料理、お菓子作り‥なんでもござれママさんです


  食っては暴れる*姫子*気まぐれ日記
   
   私の友達の子供さんのHPです
   最近F2ブログを始めたばかり~
   可愛いちゃんがいますよ
  

 忙しかったらパスしてもかまいませんよ
  早急でも、至急でもありませんので…よろしくネ~

   

   *************** 




 バトン その2 です!

Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆
           さくらママさんからのバトンです
進化バトン128代目
  
     楽しんでやりたいと思います 

☆お留守番時はケージ?それともフリー?
  フリーですよ
  はなちゃんはイタズラしないよ

☆うちのワンコのお得意芸は?
  レッサーパンダのように立っちしま~す
  
☆おうちのワンコのマイブ~ムは?
  かくれんぼです
  私がかくれるとキョロ(¨*)(*¨)キョロ~可愛いです

☆おうちのワンコのおススメメニュ~or大好きなおやつは?
  りんご

☆うちのワンコのママの次に好きな人は?
  よっちゃん(主人)

     

☆バトンをまわす方5人
    お友達が少ないので4人です


  りんちゃんち 

  エメラルド ファミリー

  MOON'S ROOM

  食っては暴れる*姫子*気まぐれ日記
  
  
     スルーもOKです。 m(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪


【バトンの注意事項】
    >○○○代目の部分をカウントアップしてね。(例:128代目→129代目)
    上の質問の中からお好みで3個を削り、
    さくらママからの質問3個を加えてお答えください。

では、めんちょこはなちゃんの質問です

  ☆わんこはお家で何番目かな?
    ( 我が家では、人間よりもが一番デス (*>ε<*)ぷっー )
  
  ☆わんこは ♂♀ どっちが好き?

  ☆わんこに今一番してあげたいことは?

以上です
 
 (*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪




わんことの生活  ペット


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

オークションこんなのもあるんですね。
送料込みではお安かったですね。
σ(^_^)アタシも買ってました。りんちゃんのお洋服や雑貨もの。
共同購入はとっても安くなるからよかったな~
下のはなちゃんのお洋服可愛いのがいっぱいですね。
これ着てたら絶対女の子だってば~~

バトン2個もきたのですね。(≧m≦)ぷっ!

>>わんこはお家で何番目かな?
って質問がよくわからないのですが・・・<(_ _)>



2006/11/17 15:29 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さん

オークション、色々はまっちゃたァ…
今じゃぁ‥楽しい思い出です
ネットショッピングは楽しいし、安いし、情報も速いから
これからもずっと楽しみたいですe-343

>>わんこはお家で何番目かな?
わかりにくかったかも…
言葉を付け加えておきましたョ
今度はわかるかなぁ?

よろしくね~






2006/11/17 18:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

早速バトン受けて頂いて有難うございますm(__)m
私も初めてのバトンでドキドキしましたが楽しめてよかったです
ありがとうでした~(^.^)
☆わんこはお家で何番目かな?
我が家ではお嬢が一番です♪
お嬢基準ですからね~

☆わんこは ♂♀ どっちが好き?
どっちも好きです♪
以前はヨーキー♂2♀1
アフガンハウンド♀1 の大所帯でした。
ワンコはどっちでも可愛いです☆

☆わんこに今一番してあげたいことは?
仕事であまり遊んであげられないので一緒に居てあげる事♪
バトンって色んな方とつながっていて凄いですよね~!(^^)!

2006/11/18 00:10 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~♪

オークション、はまりますよねぇ~♪
私もマルチーズグッズだいぶ落札しました!

何してあそぶ~<はなちゃん、カワイい~♪

バトンこれから、何人かに声かけてみますね。。。
土日も仕事有るので、3~4日ぐらい後には、、、なんとか回します!

2006/11/18 01:31 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

バトン、楽しかったですよe-343
さくらママさんちもv-286一番~ニャハハ (*^▽^*)
そして大所帯だったんですねi-84
わんこは♀がいいなぁ
それで出産経験してみたい~\( ̄∀ ̄*)/
一番してあげたいことは、最近ずっとv-279で寒いから
v-278になったらお外で いっぱい遊びたいなぁ

2006/11/18 09:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

[電柱]⊿ ̄)そーーーっ

こんにちは~v-278
最近、v-279続きですね。
今日はとってもいいお天気だから、はりきってお散歩に行きたいと思いま~す(人´▽`*)

こんなチャンス、滅多にないですもんv-426
どこかで会えたらいいですねd(。ゝω・´)bネッ

2006/11/18 11:44 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

今日午後から、堤防に行ってきましたよ。
でもこの間ハッピーちゃんと会った所から少し離れた
花火をやる場所です。
ご両親にこの間、話した場所なんですが‥

白鳥がそこにいてびっくり!
毎年ハッピーちゃんと会ったほうに来てるのに
今年は向こうに沢山いましたよ。
明日お天気が良かったら行ってみてね。
v-278だったらはなちゃんもまた行ってみようかな~





2006/11/18 15:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

バトンを引き受けて下さってありがとうv-290
全然急がないで、ゆっくりやってみて下さいネ
私もv-216の調子が悪くて遅くなりました
はなちゃん、こんな視線で‥見つめま~すe-266
今日はv-278だから、お外に行こうかな‥

2006/11/18 17:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/155-3f94beb2
» FC2blog user only

| Top |
