09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



よっちゃんがこちらで会議があって、よっちゃんちのを持ってきてくれました
昨日夜、調子が良かったパソコンですが、今日は朝からずっと真っ白‥
なので、ブログが更新できてとっても嬉しいデス~

パソコン




はなちゃんが 『 あそぼう! 』 って、ママのズボンを引っ張ってます~
でもちょっと待ってね 
ママ ブログやっちゃうから、終わってからね…

遊んで~



これはネットオークションで買ったお洋服です
オークションといってもお古ではなく、色んなサイズの手作りお洋服を売ってるんですよ
わんちゃんのサイズに合わせて作って下さる所もありますよ
結構安いうえに、送料も120円位?だったり‥とお得です~
○田には、わんちゃんのお洋服のお店があまりありません o(TヘTo) クゥ
それで、ネットショップでお洋服を買ったり‥とこれもまた楽しいです
安くて種類もたくさんあったり‥で、とっても便利ですよね

オークション




わんことの生活  ペット


あらぁv-216やっぱりもう駄目なのかなぁ
でもよっちゃんが持ってきてくれてよかったね

はなちゃんかわいいお洋服いっぱいねぇ

はなちゃんちのイキイキヘルシーレシピ
たまに夕飯の献立に利用させてもらってまーす
ありがとー


2006/11/16 21:12 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

ブログ毎日病な私はv-216無い生活が考えられませんe-263
だからよっちゃんに感謝です
最近、自分のお洋服買わないで、はなちゃんのものばかりデスv-290

イキイキヘルシーレシピ、お役にたって嬉しいです~

2006/11/16 21:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ご主人に感謝~ですね(*^_^*)
v-216ないと不便ですもんね~
はなちゃんのお洋服可愛いですね~v-238
フリフリ大好きです
お嬢もよくネットでお買い物しま~す(^^♪
いつもオーダーで作ってくれるから本当にありがたいですよねv-254


2006/11/16 23:34 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

画面がすぐ真っ白になっちゃうから
ほかのHPに遊びに行ってる場合じゃなくてガッカリ‥
よっちゃんが会議あってちょうど良かったァ

最近はなちゃんのものばかり買って
自分のは我慢‥だよ o(TヘTo) クゥ

2006/11/17 10:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/154-6d19f4e6
» FC2blog user only

| Top |
