09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日は朝からの調子が悪くて最悪~
画面が何度も真っ白状態になって、やっとコメント入れました‥(;≧σ≦)
今はすっかり調子が良くなって( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
電気屋さんに持っていくと、何時できるか?なので我慢してますが
でもそろそろ…だね


『 宅配しますよ~ お試しに飲んで下さい 』 って牛乳屋さんが置いていきました
この間も、別の牛乳屋さんがこの2倍量置いていったけど、すっかり忘れちゃいました!
こんなのって、とっても嬉しいですね

もらったよ




はなちゃんが、いつも気持ち良さそうに座ったりしているこの敷物に…  

敷物




はなちゃんたら、チッコたれちゃった~!
私がお出かけするので、何を着ようか鏡の前で何度も着替えしてたら‥
わざとだよ~ Σ(~【▼】~|||) ガビ━━ン!!
たま~に、わざとこんなことしてママを困らせまるんですョ (」;_;L)
お洗濯したけど毎日だし、これは厚くてお部屋に干すのも大変なので
ハウスの上にたたんで干しました q(→0←)p アチャ~

干してる




乾くまで暫くかかりそう…
なのにハウス大好きなはなちゃんは、ママの心配なんかなんのその~
ハウスの中で楽しそうに遊んでます  Boo~~! (-,-メ)ρ))

遊んでる




わんことの生活  ペット


本当に調子悪そうですね~
はなちゃんやっちゃいましたか~
結構大きいし乾くのも時間かかりますね。
はなちゃんは満足そうですけどね~


2006/11/15 21:46 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

オシッコはお外でしていますが
たま~にこうして‥してくれますv-12
だから洗える敷物ばかりです。
本当は大好きな絨毯あるのですが
はなちゃんが来てからはしまいっぱなしです(-ε-)ブーブー

2006/11/15 22:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あらあらパソコン調子悪くて大変ですね
あらあらはなちゃんもまぁやっちゃったのね
わざションはわかっててやってくれるから
おこってもどうしようもないよね
まっわが家は毎日のことですが・・・・
お天気悪くて乾くのに時間かかりますねぇ
ふふハウスの中のはなちゃんは楽しそう・・・

2006/11/15 23:27 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは。
はなちゃんの事、女の子と間違えてしまい、ごめんなさいi-229
お友達の所のi-100と似ていたので、女の子って思い込んでしまいました。

i-217は大丈夫ですか?
うちのもこの前調子悪くて思うように使えなくて、おかーさんは「禁断症状が・・・」と騒いでました(笑)

オシ○コ・・・ボクはお家でしなくて、おかーさんを困らせてますぅi-229

2006/11/15 23:46 by ユメ Pagetop△

あらら・・

はなちゃんやっちゃいましたか~
お母さんお出かけしないで~σ(^_^)アタシも行きたいよ~ですか~

そちらは天気が悪るそうですね。i-3
そうなるとお外のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩はなしですか?
こちらは毎日天気i-1が良いです。
その敷物こちらで干して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫あげたい~

2006/11/16 11:19 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

v-216最悪…と思っていたら
夕方からばっちりOKv-218
でも今日はまた使い物になりません~
昨日、よっちゃんがノート型v-216持ってきてくれましたv-290

敷物はストーブバンバンv-42つけて
何度も裏返してかわかしてます‥

2006/11/16 13:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ユメ さんへ

>>女の子と間違えてしまい~
間違えて当然です(^▽^笑)
だって、『はなちゃん』だし服も何もかも女の子~
だから女の子で付き合ってくださいネe-266
オシッコはお家でもお外でも両方できるように躾けたせいか‥
こうした失敗もたまにありますv-12

ブログ毎日続けたいのでv-216壊れたら最悪…v-12
でも主人(単身赴任中)が持ってきてくれたので更新できましたv-290

2006/11/16 13:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

はなちゃん、とっても意地悪~v-12
こちらは毎日v-279だから、りんちゃんちで干してもらいたいくらい‥(^▽^笑)

パソコン、イヨイヨ…のようです
よっちゃんがv-216持ってきてくれて更新できましたv-290



2006/11/16 13:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/153-3da6346e
» FC2blog user only

| Top |
