07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



こんなパソコンの画面見たことがありますか~
これってスイッチオンの状態なんですよ
パソコンしてると時々こんな風に画面が真っ白に (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
すぐに元の画面に戻ったり、ちょっと時間がかかったり…と色々です。
なのでこんな風になったら、パソコンをやめて別の事をするようにしています
買ってもう6年にもなるので、何時壊れてもいいように、よっちゃんちのパソコンに
データーの引越しは、ほぼ完了しているのでご安心を~

(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!




こちらはとっても寒くて、朝から一日中ストーブのスイッチON!
お部屋はとっても暖かいのに、はなちゃんたら…こうしてストーブの前で~

スト^ブの前で




板は冷たいので毛布を敷いてあげたら~~(= ̄∇ ̄=)リラックス♪

毛布




日記  ペット


画面が真っ白になったら焦っちゃいますね・・・
はなちゃんストーブでヌクヌク(*^_^*)毛布でヌクヌク♪
快適空間ですね~
はなちゃんママにお願いがあるのですが・・・
初めてバトンという物が回って来たのですが、次にはなちゃんママさんに回したいのですがいいですか?(^^ゞ

2006/11/14 17:30 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

最初はとっても焦りましたが、今年初め頃からだから
すっかり諦めてます
マダマダ使えそうなので‥がんばってますv-290

バトン、ブログ始めたばかりの時一度ありましたが
(・_・)......ン?で、やりませんでした~
今回はやってみますネ!




2006/11/14 18:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~。

我が家のハッピー嬢も、ストーブの前を陣取ってます( ´,_ゝ`)プッ
やっぱり、あたたかいところが好きなのかな?
でも、そんな姿も可愛くて癒されますね♪

はなちゃん、ラブリー(人´▽`*) キャ

2006/11/14 21:56 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

まぁ毛布を敷いたらはなちゃん全身伸びてるぅ~
可愛いワ
寒いとオト○レの回数も増えてますぅ
やっぱりワンちゃんもいくら毛皮を着てても
寒いんですねぇ
はなちゃんもかわいいけど
イチゴの敷物かわいいなぁ

パソコン頑張ってるね
でもよっちゃんとこにも一台あるから安心だね

2006/11/14 22:01 by R&Sママ Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん さんへ

寒くなりましたね {{{@o@}}}ブルブル!!
あれ以来、v-279ばっかりでもうお散歩してません~
ストーブつけるとー部屋だけの遊びになって
はなちゃん、殆ど動きませんv-12
はっぴーちゃんも同じなんですね~v-290


2006/11/14 22:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママさんへ

ストーブの前では伸びきって寝てるけど
少しでも離れていると、真ん丸くなってる~v-290

パソコンこんなだからイライラしちゃう~
新しいのがほしいけど、まだバンバン動いてるから…
駄目なものなら、もう全く駄目になったら諦めるのに‥

2006/11/14 22:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

有難うございますv-254
私もはじめてなのでがんばりま~す!(^^)!

2006/11/14 23:23 by さくらママ Pagetop△

はじめまして

こんばんは。
昨日はボクの日記を読んで下さってありがとうございます。
はなちゃんって、ボクよりちょっぴりおねーさんで美人さんなのですねi-237
こちらは、まだ暖房器具を使わなくてはならない程寒くはないですが、おかーさんが寒がりなので、厚着させられてますi-229
これからどんどん寒くなるので、風邪をひかないようにして、寒~い冬を乗り切りましょうね!

2006/11/14 23:53 by ユメ Pagetop△

((゜m゜;)アレマッ!

(・-・)・・・ん?
スクリーン?映画でも始まるのかと思いました~
本当にPCv-216ですか?
PCお疲れね~~v-42

ストーブまだ使ってないですよ~
今日は意外と暖かかったですよ。

2006/11/15 00:05 by りんちゃん母 Pagetop△

おはよ~ございます♪

PC私も白、赤、ブルーと見ました(爆)
赤とブルーは、ハードディスククラッシュの時。。白はモニターが壊れたときです!症状は付いてるのに真っ白になり、数分後についたり、数時間付かなかったり、でした。
はなちゃんママさんの症状は??
付いていて消えた後、再起動?それとも、同じ場面のまま復帰ですか?
同じ画面で復帰するならモニターが怪しい。。。液晶つかってるのかなぁ~、、、だとすると、中のライト寿命かも「家がそうでした」

(= ̄∇ ̄=)リラックス♪ はなちゃん 暖かくてきもちよさそぉ~~


2006/11/15 08:19 by エメパパ Pagetop△

★ユメ さんへ

遊びに来て下さってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
はなちゃんが少~し年上‥v-290
そちらはまだ暖かいから○○付きのお散歩、頑張って下さいね~



2006/11/15 14:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

今日も午前中、何度も真っ白…でv-216やめました‥
6月に3週間東京に行って帰ってきたときは、画面が真っ黒i-84
白と黒でもう駄目かと思ったら、黒いプッツン!状態は
だんだん減ってもう大丈夫です
いんちゃんちのパソコン、その後大丈夫ですか?


2006/11/15 15:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

エメパパさんちは赤とブルーもですか…
6月に東京に遊びに行って(3週間)帰ってから暫くの間
度々画面が真っ黒に… F2キーを押して使ってました
でももう黒い画面はならなくなって白ばかり~
ライトの寿命かなぁ
エメパパさんへのコメントも、何度も白画面にv-12
とにかく送信ボタン押しちゃいます




2006/11/15 15:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/152-f2758986
» FC2blog user only

| Top |
