07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

またショールームへ



昨日、ラッキーちゃんとシェリーちゃんが、また家に遊びに来ました。
この間よっちゃんがオイル交換したら、修理工場のシートカバーが車の後に
忘れてあったので、みんなでショールームへ届けに行きました

そしたらまたとお菓子のサービスです
ラッキーちゃんとシェリーちゃんの、食べたそうな可愛い視線‥(ノ∇≦*)キャハッ♪

うれしいな




今回は、三重県のお菓子でした~
おいしかったよヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
勿論お土産付き~
この間と同じだったから、ママはいりません‥( ^▽^笑)

こんなお菓子です




みんなで電気店に行って店内を キョロ(’_’ )))))  ((((( 。_。)キョロ
それから本屋さんのコーナーに行きました
ラッキーちゃんのママも大好きなので
2匹をスリングに入れてじっくり… (゜ー゜?)う・・・(。_。?)うん・・・

20061113130724.jpg




ママも|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

20061113130758.jpg




またの本1冊買っちゃいました~ ( ё_-) 秘密 ☆ !!
ラッキーちゃんのママは2冊も~

20061113135637.jpg




わんことの生活  ペット


おいしそー・・・(^¬^)

(≧m≦)ぷっ!お泊りじゃなくって二日も続けてきたの~?
仲良くて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

今度のお菓子も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

何の本買ったのかな?
またまた素敵なのが出来るのかな?
はなちゃんもラッキーちゃんシェリーちゃんもジッとしてておりこうさんですね

↓ラッキーちゃんシェリーちゃんの写真で素敵なのができましたね。
喜んだでしょう~
お写真もバッチリだもの~~v-221

2006/11/13 14:36 by りんちゃん母 Pagetop△

(≧m≦)ぷっ!そうなんですぅ
2日も連ちゃんで遊びに行っちゃいましたですね
おかげでショールームでは
美味しいお菓子とコーヒーもご馳走になり
お土産までゲットしちゃって・・・
本屋さんでは欲しかったv-216の本も買えたし
楽しい2日間でしたぁ


2006/11/13 20:11 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

私が暇なので、来てくれてとっても嬉しいですv-290
二人ともv-216大好きで話題はPCとv-286の話ばかりです

本ですか~
彼女の得意分野だから‥暫くは見ないかも
みんなやってちょうだいネ~(≧_υ≦)/~~<よろしく♪

褒めて下さってありがとう。
りんちゃんのお母さんも凄いですよv-424
掲示板に画像プレゼント‥とってもヾ(〃^∇^)ノうれしい♪



2006/11/13 21:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

抹茶クリーム大福(^^♪甘くて美味しそうですね~
そそられます(*^_^*)
本屋さんって時間直ぐたっちゃいますよね~
私は雑誌ばかりですが・・・(^^ゞ
はなちゃん今日もお友達と一緒で楽しかったね~

2006/11/13 21:10 by さくらママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

早速飾ってくれてありがとうv-290
とってもいい感じの玄関になったね~
本買ったけど…きっと暫くはやらないなぁ
とってもあてにしてますヨ~
☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

2006/11/13 21:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

>>本屋さんって時間直ぐたっちゃいますよね
そうそう~ ニャハハ (*^▽^*)
立ち読みって楽しいですよね~

ショールームのお菓子、結構おいしですよ。
だから楽しみです
シートカバーを車の中から見つけたとき
おばさんはv-273v-274が頭に浮かびました~(≧Σ≦)ぶっ!

2006/11/13 21:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

そちらのショールーム是非行ってみたいですねぇ。。
パソコンの本、非常に気になります。。。
アングラの香りが(爆)
PC始めた頃は月2冊以上は、買って読みましたが、、、
PCは奥が深いので、お金が続きませ~ん(笑)
今はマルチーズ オンリー♪

2006/11/14 02:04 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>パソコンの本、非常に気になります。。。
気になりますか ハハハ♪(*’▽’) 
ブログやメール、写真などには全く無関係のものです。
750円と安かったので買ってはみたものの
ラッキーちゃんママがお得意なので、しばかくお任せです




2006/11/14 16:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/151-b84cfa1d
» FC2blog user only

| Top |
