09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ラッキーちゃんとシェリーちゃんのママからDVDをいただいたので
お返しにこんなのを作りました
大きな額に入るように、画像の大きさをB5サイズ位にしました
喜んでもらえるかな?

できたよ





はなちゃんはこれからお出かけです
何着て行こうかなぁ…
以前娘がディズニーランドから買って来てくれた、ダルメシアンにしました

ダルメシアン




でもはなちゃんちょっとお疲れ気味~
大きなあくび…ニャハハ (*^▽^*)

あくび




こんな感じです~
行って来ま~す

こんな感じ




わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

はなちゃんママさん マメですねぇ~♪素敵なできばえです。。

ダルメシアンはなちゃん可愛いぃ~~
そろそろ、雪で遊ぶはなちゃんフォトが観れるかなぁ??


2006/11/12 21:04 by エメパパ Pagetop△

ディズニーランドににワン用のお洋服売ってるんですね~
去年行った時はまだお嬢が居なかったのでそんな事には目もくれずハシャイでました(^^ゞ
ダルメシアンのお耳がまた可愛いですね
寝むいんやけど・・・行くん?みたいなはなちゃんのお顔v-218です

2006/11/12 21:23 by さくらママ Pagetop△

ハーイ!もう感謝感激!!
早速額を用意して飾らせてもらいましたよぉ~
ありがとうv-221
R&Sパパさんも喜んでましたぁ。

今日のダルメシアンはなちゃんも可愛かったよぉ

2006/11/12 23:52 by R&Sママ Pagetop△

素敵ー

はなちゃんママは何でも出来ちゃうからスゴーイv-425
シェリーちゃん、ラッキーちゃんママも喜ぶこと間違いなしv-426
ダルメシアン姿のはなちゃん、よく似合ってますよ。後ろから見たら、ダルメシアンの子に間違われるかもねv-286
又、今日からはなちゃん向こうのお家ですかv-362                  

2006/11/13 08:22 by ランボーママ Pagetop△

★エメパパさんへ

エメパパさん、褒めて下さってありがとう。
こんなことが大好きで楽しいんですe-343
はまってると24時間あっても足りないくらいです。
雪で遊ぶはなちゃん、もう少しかな~

2006/11/13 08:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

娘から買ってもらうって、とってもうれしいですe-415
さくらママ さんは大ママさんから買ってもらえるから私と反対‥
どっちにしてもうれしいですよねe-266
私はお出かけ楽しいけど・・・v-286v-376
(≧Σ≦)ぶっ!

2006/11/13 08:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

喜んでもらえて良かったv-411
またまたv-324v-286ありがとう!
今度は・・ と思わず楽しみになっちゃいます~ (≧Σ≦)ぶっ!

2006/11/13 09:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ランボーママさんへ

褒めて下さってo(*^▽^*)oども~
写真をこんな風に加工するのが大好きです
もう少しこちらにいますよ~
ランボーちゃんに会いたいなぁv-9

2006/11/13 09:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/150-c486c25a
» FC2blog user only

| Top |
