07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



かわいいでしょ


今日夕方、『こまち』乗って子供たちの所へ遊びに行ってきます

それで、今使っているキャリーバックは
とても大きくて旅行むきじぁないんです。

風呂敷みたいな大きな布でつくったキャリーみたいに使えるのが
この間、ドッグカフェで売ってました。
でも高くてとても買えません(p_q*)シクシク

名前はなんていうのでしょうね?
同じようなのに入った人間の赤ちゃんも見かけますね。

そこでお裁縫が大嫌いなこの私が一大奮起!
私のスカートをほごして
さっき完成しましたよォ!

σ(o^○^o)アタチモー! はなちゃんも入りたいかな?
『どう?』 『ん~、なかなか‥ъ( ゚ー^)Good』

パチ /■\_・) カメラ

それじゃ、行ってきます。
むこうでもブログ続けたいな・・・?




わんことの生活  ペット


おお~

ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今度はめんちょこはなちゃんのスリング作ったんですね。
それもスカートで・・リサイクルだ~v-428

めんちょこはなちゃん入り具合は如何ですか?
いつも一緒で良いね。v-431

( ‥) ン?今日からですか?
何時までいられますか?
なんだか暑いけど雨模様ですよ~
v-6忘れないでね。

りんちゃんの目v-416心配してくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大分よくなりました。今(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
気持ち良さそうです。


2006/06/22 17:41 by りんちゃん母 Pagetop△

おお~すごい

スリング上手に出来たね。v-425
こまちもずっとその中に入っていたんだぁ
おりこうさんなハナちゃんv-286

そちらは暑いでしょうけどゆっくり楽しんできてくださいね。

2006/06/22 22:43 by R&Sママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

おはうようございます。

『スリング』っていうんですねv-433

今日の東京は曇りです。
はなちゃんとお散歩日和かな。

でもe-514がきったないのでv-399
お掃除日和…かな?

2006/06/23 08:57 by ★ めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

最終のこまちはとっても空いてて
はなちゃんとゆっくり座ってきましたよ。

はなちゃんを座席に座らせてv-212撮りましたが
動くので何度もも『マテッ!』したら
ワンワン!おこっちゃいましたv-412

m(__)m反省!
後はとってもおりこうでしたよ。

今日の東京な曇りで過ごしやすそうv-290


2006/06/23 09:09 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/15-179ed8e7
» FC2blog user only

| Top |
