09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

3 ワンズ



ラッキーちゃんとシェリーちゃんが遊びに来たよ
みんなで パチ /■\_・) カメラ!

みんなでパチリ!




今朝のポチタマで、鏡を見た達の反応がおもしろかったので
3 ワンズも真似して鏡を置いてみたよ~


途中から聞こえた変なうなり声‥はなちゃんです (||| ̄□ ̄)<あちゃ
赤いパンツを履いたトイプードルのシェリーちゃんは、鏡を見ても興味ないようで素通り…
ヨークシャテリアのラッキーちゃんとはなちゃんは、ちょっぴり気になった様子で見てました~




ラッキーちゃんとシェリーちゃんのママが、この間嬬恋でやったコンサート
『 吉田拓郎&かぐや姫コンサートin嬬恋 2006 』 のDVDと
映画 『 ALWAYS 三丁目の夕日 』 のDVDを作ってくれました
『 ALWAYS 三丁目の夕日 』は、2回も映画を見に行って感動して
またDVDで見れるからとっても嬉しいなぁ~
コンサートは見てないから、今晩見るのが楽しみです

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

DVD




日記  ペット


そうねぇ、シェリーはなぜか鏡にまったく興味なーし
それより、はなちゃんのおもちゃを
噛んでるほうがよかったみたい・・・
破壊魔のシェリー、
噛み噛みして壊しちゃってごめんねぇ、はなちゃん。

はなママ、今日はつま恋見てるかなぁ~
青春を思い出すよねぇ
何度見てもいいよねぇ・・・・

2006/11/11 23:16 by R&Sママ Pagetop△

鏡に映る自分を見てお嬢は吠えてました(^^ゞ
やっぱり不思議なんでしょうね~
3ワンちゃん一列に並んで同じ方向見て(^^♪可愛いですね~
お嬢も一緒にお出かけ出来る様なワン友欲しいです

2006/11/11 23:49 by さくらママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

なんたってシェリーちゃんv-9最高v-237
やっぱりはなちゃんのお嫁さんには‥参りました(o v_v)o

嬬恋…良かった~v-424v-411
『 ALWAYS・・・』は今日これからゆっくり見ますv-290
サンクス♪♪p(~▼~*)q

2006/11/12 09:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

3わんず動画ではちょっとわかりにくかったけど
実際は反応が面白かったですよ~
写真も、動画もせっかくの面白い場面でも
v-212を向けると ┬┴┬┴┤Д ̄)ヤバァ
3わんず、最近すかりカメラ目線になってくれて可愛いですe-266

2006/11/12 09:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(。・ ο・。)ノおはよぉ

ちゃんと揃ってパチ /■\_・) カメラ 目線ですね。
みんな可愛い~~
はなちゃんとラッキーちゃんシェリーちゃんの間がなんとも微妙な間隔ですね。

鏡りんちゃんにも時々見せますよ~
なんだか分からない様子です。

テレビで嬬恋のコンサートがあったって、ちょっと見たけど拓郎元気そうでしたね。
病気は良くなったのかな~?

R&Sママさんとラッキーちゃんとシェリーちゃんと楽しい一日でよかったですね。




2006/11/12 09:34 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

>>はなちゃんとラッキーちゃんシェリーちゃんの間がなんとも
そうなんですよv-411
気がついてましたが、折角並んでおすわりできて
これをまた動かすと‥バラバラになってしまうので‥
まぁいいか…とわりきりましたぁ~

嬬恋のコンサート~以前hiroさんちで話題になりましたね
拓郎元気そうでしたよ
感激しました!

鏡、りんちゃんもあまり吠えないのね
はなちゃんも時々見てるからやっぱり不思議そうにしてます



2006/11/12 13:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/149-5fd57c04
» FC2blog user only

| Top |
