08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

マドレーヌ



昨日、親戚のお見舞いにに行ってきました。
ご家族で食べてね~とマドレーヌを焼いて持って行きました
手術も成功して後は回復するばかりなので、お見舞いも楽しい雰囲気
お見舞いって色んな状況があるから、なかなか腰も重くなりがちですが
こんな風に気軽にお見舞いに行けるっていいですね‥

マドレーヌ




はなちゃんは朝から午後までトリミングでした~
美容院にお迎えに行ってから、家の近くの公園にレッツゴー!
どう? アタシ、すっきりしたでしょう

どう?



トイプードルのハッピーちゃんと(*~▼~)ノはじめまして~
赤ちゃんの時ネットで買って、九州の方から に乗って一人で来たんだって‥
遠くからの長旅で寂しかったでしょうけど、良いパパ、ママで良かったね

こんにちは



立っちが得意で何度も見せてくれたヨ

たっち






わんことの生活  ペット


トリミングしてさっぱりいいな~v-7
お嬢もそろそろ出さなければ・・・(^^ゞ
お菓子の手作りお見舞いで喜ばれたでしょうね
親戚の方も回復を待つばかりで良かったですね!(^^)!
マドレーヌ美味しそう~
私大好きなんですv-238

2006/11/10 17:50 by さくらママ Pagetop△

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

うわ~!!
ネットサーフィンをしてたら、うちの娘が写っていたので
思わずコメントでっす!
ビックリしましたが、我がママン&パパンからお話ききました~♪
仲良くしてくださったそうで、ありがとうございますv-91

我が家では、たまーにしか●●の広場に行かないのですが
また会えたら、はなちゃん ハッピーと遊んでねv-238
というか、ワン友が全然いないので仲良くして欲しいですv-406

またこちらに、遊びにきますね~。

2006/11/10 22:04 by ハッピーのねえねえちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

お体大丈夫ですか?
遊びに来てくれたから、少しは良くなったのかなぁ~
コメントありがとう
無理しないで、早く良くなって下さいね~
近くだったら、さくらママ さんへマドレーヌ持って行けたのに‥

2006/11/10 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ハッピーのねえねえちゃん へ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
嬉しいです~v-424v-411
まさかここに遊びに来て下さるなんて思ってもみなかったので
びっくりデスi-84
ハッピーちゃんのお姉さんですか?
またハッピーちゃんに会えたらいいですね。
このブログに度々登場してる妹のシェリーちゃんと
大きさから重さ、色までそっくりです
時々、遊びに来てくださいね~


2006/11/10 23:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

まぁ美味しそうなマドレーヌ
綺麗に包装して、素敵な籠に入ってて
ご親戚のかたも喜ばれたでしょうねぇ

はなちゃんトリミングしてまたまたかわゆくなったね

あらっ、シェリーかと思ったくらいソックリ!!
大きさも同じくらい?
色もクリームかな?
○田ですか?

はなちゃんまたまたお友達が出来てよかったね。

2006/11/10 23:26 by R&Sママ Pagetop△

良かったですね。

マドレーヌ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪v-218
ご親戚の方早く良くなって退院されると良いですね。

w(゜o゜)w オオー!はなちゃんさっぱりしましたね。e-266
お耳だけは残したのかな?

ハッピーちゃんとお友達になったんですか。
可愛いお友達で良かったね。e-415
それにブログに遊びに来てくれてる~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




2006/11/11 01:04 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

マドレーヌ沢山作って、お友達やご近所にもおすそ分けしました。
ハッピーちゃんがシェリーちゃんとそっくりi-84
ブログやってる‥としか言わなかったし
お姉さんがいるのも知らなかったから
遊びに来てもらえてとっても嬉しかったけど
それ以上にビックリでした~
また会えたらいいなぁ




2006/11/11 08:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ご無沙汰でしたー

いつも、はなちゃんを見てたのですがコメント出来ずゴメンねv-390
はなちゃん、ハッピーちゃんとお友達になったのねv-425 そして、お姉さんも遊びに来てくれて良かったね[絵文
 字:v-344] 
みんなのv-286おりこうそうですね。
乱暴者のランボーとも、また遊んでちょーだいv-415

2006/11/11 08:57 by ランボーママ Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

ハッピーちゃんのお姉さんが題名も教えてないのに
ここに偶然!遊びに来てくれて、とっても驚きでした~
v-286を介して色んな出会いがあって楽しいですね

悪い所を取って、後は回復するのみなので良かったv-290
そろそろ色んな病名とお友達になる年齢なので
気をつけなくちゃぁ‥ですね~




2006/11/11 09:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ランボーママさんへ

お仕事してて忙しいのだから、たま~に
遊びに来て貰えるだけで嬉しいですヨ~e-266

ブログやってるとだけしか話さなかったから
ここに遊びに来るなんて、本当に偶然でビックリでした~
はなちゃんのお陰で色んな出会いがあって嬉しいです。
掲示板にランボーちゃんとの写真e-415入れたら
楽しいからためしてみたら…


2006/11/11 09:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/148-9fb88c0c
» FC2blog user only

| Top |
