09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ショールームで



昨日よっちゃんが用事があって、秋○に来ました。
用事が済んでから、よっちゃんの車のオイル交換に行きました。
よっちゃんはここ専用のカードがあるから、この間のママの割引券が必要ないよ~





メニューがあって、コーヒー、紅茶‥好きなのが選べるんですよ
ホットコーヒーにしました
全国各地の美味しいお菓子を出してくれて、来店の度に違います~
お菓子屋さんの紹介カードが、いつも添えられています‥

おいしそう




これがそのカードです。
クッキーとゴーフレット 美味しかったヨ~((≧◇≦))-3プハァー!!

カード




はなちゃん、ショールームをお散歩~キョロ(¨*)(*¨)キョロ

お散歩




はなちゃんジーッ(¬_¬)・・・・・カッコイ~車 
欲しいのかな…? だって今の車、全然カッコ良くないもんネェ~ (( ,,・з・,, ))ぶ~

カッコイ車だな~




オイル交換が済んだら、おみやげにこんなの頂きました~
よっちゃん、ホットサンドメーカーがとってもお気に入りのよう・・・
お箸には、元横綱若乃花の手形サイン入り(印刷)用紙も添えられてました~

おみやげ




日記  ペット


はなちゃんが見ていた車綺麗な色ですね~(^.^)
私も欲しいです!(^^)!
お土産がついてくるなんてまた凄いですね


2006/11/09 18:43 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

新車良いですねェ~
我が家はかなり古いワゴン車です。
ほしいけど先立つものが…v-12
宝くじでも当たったら~と思いますが夢のまた夢_(ε_ε_)パタリッ

2006/11/09 19:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

すごーい、オイル交換だけで、コーヒーにお菓子
そしてお土産付き~うらやましいなぁ
うちはお仕事してるからいつでも
仕事中に取りに来てもらって
交換なり修理なりやってもらって
また届けてもらう・・・のパターンですぅ
まぁ待たなくてもいい分それもいいかなぁと・・・

はなちゃんショールームでもおりこうさんだね


2006/11/09 22:48 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

明るくてとっても素敵なショールームだよ。
車を見に来店するだけでコーヒー、お菓子などの
サービスがあるよ。
お土産は、店内にコーナーを設けているから
自由に貰ってこれますv-290
今度、行ってみてね~

2006/11/10 08:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは♪

ぱっと見たとき、はなちゃんとドックカフェに行ったのかと思いましたょ~
はなちゃん車に興味があるとは(笑)、流石♪男の子ですね!

2006/11/10 11:40 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

ショールームで車を見るだけでv-273お菓子がサービスv-424
お土産も、コーナーから自由にお持ち帰りOKv-357
ショールームのお姉さんて、みんな美人ですねv-290
美人なお姉さんからコーヒー入れてもらうと
おばさんは、倍美味しくて嬉しいです~




2006/11/10 12:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

w(゜o゜)w オオー!

~~■P_o(^-^o) COFFEEにお菓子まででるんですか~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
今回は「神奈川」だったんですね。
検索したら小田原のおみせのでした。
おいしそー・・・(^¬^)

うちが行くところも、「お飲み物なににしますか?」って聞いてくれるよ~
りんちゃん車から降りるとノーリードで入ってく~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

お土産ももらえてよかったね。
お得意さんなんですね。

2006/11/11 00:58 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

りんちゃんのお母さんに、このお菓子付きサービスの
画像をとってもお見せしたかったのデス~
でもよっちゃんがなかなか○田に来なくて、やっと…

来店するだけで、だれでもこのサービス&お土産もらえるよ
でもショールームって、床がツルツル、ピカピカe-420
はなちゃん、滑って歩きにくそうでした‥(≧Σ≦)ぶっ!
もしかしてりんちゃんも‥?

2006/11/11 19:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/147-48980881
» FC2blog user only

| Top |
