08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ペロペロペロペロ~



ママがしてると、いつものごとくはなちゃんの熱い視線が・・・ (*¬ ¬) ジー 

じ・・・




知らんふりしてるとワンワンワン
はいよォ~!いつもの癖ですぐ抱っこ‥
安心したのか、すぐねんねしちゃった~
気を付けないと、頭をゴッツンコしちゃうヨ~

だっこ





そろそろいいかな‥と下に降ろしたら、ママの足をペロペロ~始めたヨ

ぺろぺろ…





ペロペロペロペロ~くすぐったいよ!・・・ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ





日記  ペット


かわいい~

はなちゃん可愛いですね~~e-266
ピンクがよくお似合いですよ。
男の子だってこと忘れちゃいます。(゜×゜*)プッ

よっちゃんはお耳で、ママは足ぺろぺろなのね~
ちょっと暗くてよく見えなかったけど、最後の「くしゅん!!」
可愛かった~~

車検??(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
代車の匂いはなんだったのかな?

はなちゃんなんでも玩具にしちゃうのね~
楽しいな~e-278




2006/11/08 10:01 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

このお洋服、シェリーちゃんのお下がりです
もう少しで1才のトイプードルちゃんの‥
シェリーちゃんのママはもう大きくならないでほしいみたいですが
ママはお下がりが貰えるから嬉しいなぁ~(≧Σ≦)ぶっ!

動画、暗くてちょっとわかりにくいね
よっちゃんは色んな所をペロペロ~
ママは手足ぐらいかなぁ‥

よっちゃんが燻製作ってる写真、夏にアップしてましたぁ~
りんちゃんのお母さんのコメントで気がついたヨ!
豚レバーの燻製、作ったら写真アップしますね
転勤してからあまり作らなくなったから、今度いつかな~?


2006/11/08 10:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お花の絨毯の中のはなちゃん
あいかわらず可愛いねぇ
シェリーのお洋服もピッタシお似合いね
シェリーはラッキーの体重を目標にしているかのように
毎月順調に増加していってくれてますv-12

うちもパソコンに向かってると、
必ずラッキーが足をペロペロしにきますよー
なんなんでしょうね?



2006/11/08 17:40 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

シェリーちゃんのお下がり、いつもありがとうv-411
みんな足をペロペロ~なんだね
ワンコってすることみんな同じなんだねェ~ニャハハ (*^▽^*)
シェリーちゃんはペロペロ~しないの?
ピョンピョン‥ジャンプだけかな



2006/11/08 21:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お部屋薔薇柄イッパイですねv-254
とっても素敵です(*^_^*)
薔薇柄大好きな大ママが「綺麗~v-254」と見ておりました。
はなちゃんママさんのお膝で至福のひと時やったのね~
安心するもんね

2006/11/09 08:25 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

薔薇大好き!
ソファーのキルティングは、オークションで見つけて
下に敷いてるキルティング敷物と同じ薔薇柄でびっくり!
即、入札したら、私一人だけだったので落札できましたv-218
800円位だったから、大喜びでしたv-411
大ママさんも好きなんですね~





2006/11/09 19:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは(´∀`)ノ

真衣子です^^☆

母から聞いたと
思うんですけど
猫を飼いました^^♪
ブログ始めたんで
よかったらみにきてくださいね☆

2006/11/11 08:24 by 姫猫姉貴 Pagetop△

★姫猫姉貴さんへ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
F2ブログですねv-9
真衣子ちゃん (*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ
開設、おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
姫ちゃんの画像、携帯で見るよりずっと可愛いねe-266
時々遊びに行きますね~

2006/11/11 19:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/146-ea33db6d
» FC2blog user only

| Top |
