08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

カミカミ‥抜群!



牛乳瓶の蓋をもらったので、はなちゃんにあげると大喜び
この間買ってあげた手前にある赤のボールみたいなのは、殆ど遊ぼうとしない‥

咬み応え抜群!




ブルンブルンしたり、かじったり楽しそう~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あらあら・・・もうこんなになっちゃったぁ

あれまぁ‥




今日はママのの車検の日
整備工場に車置いて、代車に乗って帰って来たら、
はなちゃん クンクン‥なんか違う~~~プルプル(((゜Д゜))) 
やっぱり違う車だって、なんとな~くわかるんだねぇ~

プルプル…




1000円分オイル交換できる券を、こんなにもらっちゃった!
なんか得した感じ~

もらっちゃった!




日記  ペット


はなちゃんのピンクパンサーはまだご健在のようね
うちは破壊魔のシェリーのためにおもちゃは
みーんなしまっちゃいました。
最近は毎日おもちゃよりもプロレスごっこに夢中の
2ワンズです。

はなちゃんの大好きな車は今日中には戻ってくるのかな
とにかくこちらはすごい嵐です

2006/11/07 16:45 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ピンクパンサー2つとも健在だよ~
はなちゃんは、ぬいぐるみなんか、あまり壊さないけど
子供が手を出すと甘がみするから‥v-12
車は直す所が無くて、夕方取りに行ってきたよ~
今日は台風みたいなお天気だね
明朝までだって…(A;´o`)=3 フゥ

2006/11/07 21:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、間違えて飲み込まないでね。

車が違うからかしら、遠慮がちにお座りしていますね。
はなちゃん”ねぇ~~ママ、車間違えてない?この車に乗っていいの”と訴えているようなはなちゃんの眼差しv-238

2006/11/07 22:03 by MOONママ Pagetop△

やっぱり匂いが違うと不安なんでしょうね~
オイル交換券はいいですね
牛乳瓶の蓋凄い魅力的なんでしょうね~
はなちゃん嬉しそう~(^^♪


2006/11/07 22:27 by さくらママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

心配してくれてありがとう
はなちゃんは小さいから、蓋のサイズが大きくて大丈夫~
>>遠慮がちにお座りしていますね
そうそう!いつもは真ん中にデーンと寝ちゃうのに
なんか端っこでずっとブルブル・・・ハハハ♪(*’▽’)

昨日のお天気は台風のようですごかったですねi-84
葉っぱがみんな落ちちゃって、紅葉も終わっちゃったみたいだね~

2006/11/08 09:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママさんへ

はなちゃんは買ってあげたオモチャより
こんなのが好きな見たいです。
だから、洗濯洗剤のスプーンなんか、ちょうど手ごろな大きさのようで
何個もカミカミしては、新しいのと交換してます。

このオイル交換券、ここにお手伝いに来てる人に貰いました。
夕方、車を取りに行ってお金を払ったら、
事務の人から、また4枚もらっちゃいましたv-411




2006/11/08 10:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/145-66e8a1a8
» FC2blog user only

| Top |
