07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



はなちゃんの居場所は、何箇所か決まっています
ここもその一つ~
ママがパソコンしていると ジーッ(¬_¬) ・・・

ジーッ(¬_¬) 




カメラUPで近づいても、動かない・・
お日様があたってポカポカ~
時々ネンネしてる時もあるよ…

ずっと…



イワシが安かったので、圧力鍋で煮ました~
梅干も少し入れてみたよ

圧力鍋で



出来上がり~
圧力鍋で煮たから、骨も全部食べれて、栄養満点

できあがり




わんことの生活  ペット


ぽかぽかしてそうでお昼寝にはベストポイントですねv-237
私は100%寝れる自信があります(*^_^*)
何の自信でしょう^^;
いわし骨まで食べれるなんて凄いですね~
柔らかそう~

2006/11/06 18:13 by さくらママ Pagetop△

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

はなちゃん暖かいお部屋でウトウトしちゃいますね。
気持ち良さそう~~

鰯骨まで食べれるね。おいしそー・・・(^¬^)
お酒もすすむ~

一昨日うちは鰯のすり身に野菜を入れて揚げて食べました。
美味しかった~~

「相田みつを」良いですね。
なんだかホッとできる~

七五三も今は車で移動だから神社行かないと見れませんね。
健やかに育ってほしいです。




2006/11/06 18:56 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくらママ さんへ

はなちゃんがこうして私をずっと見てます。
‥で私が動くと、すかさずついて来るんですよ~
圧力鍋ってとっても良いですョv-218
オススメ~

2006/11/06 20:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

v-216しながらふっと横を見ると
じ・・・・・と見てるよ~(^▽^笑)

鰯のすり身も美味しいですね~

「相田みつを」の本を手の届くところに置いて
いつでも見れるようにしてます。
なにげなく公園に寄ったら、七五三…
久しぶり~
着物姿の女の子の写真撮り損ねちゃった~(’ε’)ぶー


2006/11/06 20:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんは何処が暖かいか一番良く知ってるかも~
はなちゃんちは綺麗な敷物をいっぱい敷けて羨ましいなぁ
わが家は2ワンズのそそうでなんにも敷けないよぉ

んーいわし、梅干も入ってて美味しそう
ご飯軽く2杯いきそうだね。

「相田みつを展」わが家も行きましたぁ
日めくりも2箇所壁にぶらさげてまーす
毎日いろいろな言葉をかみしめてみてます
いいですよね

2006/11/06 22:35 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

>>綺麗な敷物をいっぱい敷けて羨ましいなぁ
はなちゃんは、外でオシッコしてるけど
興奮したりすると、失敗することがたまにあるの‥
だから、以前は、私が良い絨毯敷いてたんだけど
今は、洗えるキルティングの敷物~v-393

イワシの写真、もうちょっと美味しそうにとればよかった…
なんかあまり色がよくないね~
でも味は美味しかったよv-411


2006/11/06 22:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

又、更新の早さに後れをとってしまいました(爆)
今仕事から戻りパトロール終わりました。。。
はなちゃんはママさんがパソコンしていても寄ってこないのですねぇ~
日が当たる所が好きなんですね♪
うちではアイスだけが膝の上に乗ってきます。

イワシに梅干ですか?どんな感じなんだろぉ~食べてみないと判らないので、今度ご馳走になろぉ~と(爆)

2006/11/07 00:19 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

はなちゃん、いつもv-216してると抱っこ!だよ~
犬は人間とちがって、抱っこ癖ないかと思ったら大間違いでした!
畳の部屋がとっても暖かいから‥しっかり監視されてますv-411

イワシにはいつも生姜いれて煮てますが、梅干もなかなか良いですよ。


2006/11/07 10:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/144-ed115d39
» FC2blog user only

| Top |
