07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

相田みつを展



アルヴェで開催されている『相田みつを展』に行って来ました。
行きた~いと思いつつなかなか行けず、最終日の今日になってしまいました‥
最終日とあってか、たくさんの人が見に来ていました。
記念に、『道への道』840円の薄い本を買いました

相田みつを展




近くの千秋公園に行ったら、彌高(いやたか)神社に
綺麗に着飾った七五三詣りの親子連れが、何組も来ていました。
我が家もいつかそんなことがあったな…懐かしいなぁ~

七五三




大道芸人の大きなシャボン玉に、子供達が大喜び
はなちゃん興味ナシ・・・・クンクンばっかり~

シャボン玉




紅葉がとっても素敵だったので パチ /■\_・) カメラ
この間ペットパラダイスで買ったお洋服を着てるんだけど‥はっきりしないね~

紅葉




わんことの生活  ペット


はなちゃん、早速オニューでお出かけですねv-238
可愛いですよ。
七五三さんですが、そんな時期なんですね。
我が家のv-206v-205もありました。
あっという間に二十歳過ぎてしまった感じですね。
今は、ワンの成長が楽しみなv-208v-210です(>_<)


「歩くから道になる、歩かなければ草が生える」・・・壁にぶつかった時など、背中を押してくれそうな言葉ですね。

2006/11/05 17:13 by MOONママ Pagetop△

あっv-209のつもりがv-210になってしまいました(^^;)

2006/11/05 17:14 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

今日の写真は、写したのが皆小さくて見にくい~v-12
F2ブログの写真は、クリックすると大きくなりますので‥
相田みつをの詩って、私たちにとっても身近だから大好きです。
詩を読んでると、気持ちがすごく楽になって和みます。


2006/11/05 19:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

紅葉v-34本当に綺麗ですね~
はなちゃんの色白が際立ちますv-254
ミニーちゃんのお洋服やっぱり可愛いですね~v-218私も買って正解でしたv-46

2006/11/05 19:40 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

シャボン玉の中のはなちゃん…という写真撮りたかったけど
シャボン玉もはなちゃんも動いて難しかった~
さくらちゃんも濃いピンク色かな?
はなちゃんは、はっきりした濃い色が似合うみたいです。

2006/11/05 20:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/143-486baacc
» FC2blog user only

| Top |
