10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



昨日の『ナヤ・コート』の続きです。
アタシ "シェリーちゃん"よ 
どう‥可愛いでしょ 
もうすぐ1歳のお誕生日で、3ワンズの中で一番小さいんだけど、一番活発なのよ

シェリーちゃん



車の中のアタシ、こんなこともできるのよ
アタシ、前の座席に行きたいんだけど、はなちゃんの席だから駄目だって
それでママに抱っこしてもらって、ずっとこうして…満足

どう?





『ナヤ・コート』でおやつをあげました。
さぁ 3わんずの誰が獲得するでしょう


 正解は "シェリーちゃん"でした
ラッキーちゃんはジィ…と動かず、はなちゃんはまだまだ探し中~




今日のはなちゃん、お疲れで朝からずっと日向ぼっこ~
ママが写真撮ろうとすると 『まぶちィ~~』とおめめが小ちゃくなっちゃいましたぁ~

まぶち~ィ





わんことの生活  ペット


みんな可愛い~

一緒にお出かけだったんですね~
みんな可愛い~~e-266
楽しかったのね~~
お泊りではなかったの~?近いんですか?

(^ー^* )フフ♪

シェリーちゃんオスマシしてて可愛い~~
以外と白っぽいんですね~
何処かのマルちゃんかと思いました。
一番大きいからおやつはパクパク・・・・はなちゃん(゜m゜*)プッ

人間ドック(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>>勿論異常なしでしたョ~ O(≧∇≦)Oイエイ!!
良かった~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
はなちゃんお留守番偉かったね。ナデナデ ( ^_^)/( i_i)



2006/11/04 17:09 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

シェリーちゃんが一番年下なのに
一番大きくて活発~ハハハ♪(*’▽’)
はなちゃんは、積極的に「遊ぼう!」って寄ってくるシェリーちゃんが
とっても苦手…o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
でも今日は二人(二匹)で走ったり…とっても楽しんでましたv-411

人間ドック異常なしだったから、これからもはなちゃんと
ますますダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

2006/11/04 17:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

ヘットレストからお顔出してるシェリーちゃんかわいいですねぇ~♪
はなちゃんのお嫁さんにいかがですか(笑)
まぶちィ~~している、はなちゃん、めんちょこ♪

2006/11/04 18:56 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

シェリーちゃんがお嫁さんにですか…
(((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!
はなちゃん、尻に敷かれっぱなし~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


2006/11/04 20:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

まっe-317うちの娘と思えないくらい
可愛く撮ってくれてありがとう・・・e-461

でもさすが動画では普段の要領のいいシェリーがバレバレ
こんな娘ですがだれかお嫁さんにもらって~
あっ無理でした・・・

はなちゃんおつかれ~ですね
ほーんと、まぶちそうv-278

2006/11/04 21:50 by R&Sママ Pagetop△

シェリーちゃんヘッドからお顔だして密かなアピリですね
前に行きたい思いが伝わってきました
おやつ争奪戦はなちゃん惜しくも敗戦だったようで残念やったね~v-36
ゆっくり日向ぼっこして疲れを癒してくださ~い



2006/11/04 21:54 by さくらママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

今日はシェリーちゃんが主役になっちゃったねv-290
こんどはラッキーちゃんかな?
>>こんな娘ですがだれかお嫁さんにもらって~
あっ無理でした・・・
ゴメンナサイ~  o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/11/04 22:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらちゃんのお洋服のUP写真楽しみにしてます。
はなちゃんも、明日UPしようかな‥
おやつ争奪戦‥残念!
それも一番年下の、しかも女の子にv-12
はなちゃん、ラッキーこの次はがんばってね!

2006/11/04 22:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/142-af23aea5
» FC2blog user only

| Top |
