08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



3連休初日の今日は、妹とわんちゃんたちと楽しいドライブ~
ママが運転して、岩手県滝沢村のドッグラン『ナヤ・コート』(NaYa・CourT)に向かいました。
小岩井農場の近くなのですが、小岩井農場の看板を見逃して…盛岡市に入っちゃった
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははっ!!! イオンまで来ちゃった

イオンは 『ナヤ・コート』 の後で行く予定でしたが、先にショッピング~です
『ペットパラダイス』に、まっしぐら~~ GO!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○
はなちゃんの こんなに買っちゃいましたぁ・・・

買ったよ




ショッピングも終わって、『ナヤ・コート』に向かいました。
小岩井農場を過ぎると、岩手山がすぐ近くに見えてきました
紅葉も綺麗で、とっても良い景色~

岩手山



やっと、『ナヤ・コート』http://www.naya-court.co.jp/sisetu/index.htmlに到着

『 NaYa・CourT 』





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 5000坪もあるとか…でとっても広い~
大中型犬と小型犬の遊び場が分かれていてゆっくり遊べるよ。

広いよォ~




すぐ横には同宿OKのホテルも~

ホテルも





お友達がたくさんいました。

お友達



妹のラッキーちゃん、シェリーちゃんも楽しく遊びました

仲良く



帰りに、雫石町の道の駅『雫石あねっこ』に寄って、果物やお野菜を買いました。
遅咲きのひまわりが沢山咲いてて、とっても綺麗でした。

ひまわり




わんことの生活  ペット


はなちゃんママ今日はi-34運転ご苦労様でした
2ワンズもグッタリ撃沈しちゃってます。
今日はよく走り回りましたね、3ワンズ
夢の中でもまた走ってるかな???

2006/11/03 22:38 by R&Sママ Pagetop△

私も今日ペットパラダイスに行ってきてv-238
偶然ですがお洋服はなちゃんとお揃いです♪
ワンピースは色違いですがミニーちゃんは同じですv-254
本当に可愛くて見てたら欲しくなっちゃって☆ちょっと遠くてなかなか来れないので思い切って沢山買っちゃいました^^;
ペットパラダイスは可愛いですよね~

2006/11/04 00:32 by さくらママ Pagetop△

おはよ~ございます♪

おはよ~ございます♪
ん?まだ朝の1時40分でした~
昨日は朝からだいぶ散歩したので疲れて、、、、
ブログ書いて21時頃パソコン付けっぱなしで寝てしまい、今起きました。。
はなちゃんのお洋服、たくさん、買いましたねぇ~
真ん中のお花にフリルのドレスカワいぃ~♪
一段と女の子に見えます(爆)

5000坪もぉ~~凄いです!!



2006/11/04 01:49 by エメパパ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

始めて盛岡まで運転しました。
看板見逃しちゃったけど…でも楽しかったね。
3ワンズもとってもお利巧さんだったから、もうどこにでも行けるね。



2006/11/04 12:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらママさんもペットパラダイスに行ったのね。
お洋服もさくらちゃんとおんなじ!嬉しいなぁ~v-424v-411
掲示板も設置したので、写真アップしたを見たいなぁ…


2006/11/04 12:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

犬のお散歩って結構疲れますよね。
>>ブログ書いて21時頃パソコン付けっぱなしで寝てしまい…
風邪ひいちゃいますよ~v-400
北欧の杜はドックランが無料でしたが、
ここはv-2861000円、人間500円 (;´Д`)
妹はv-2862匹だから2500でした…v-12
ドックランてみんなこんなものかなぁ~

2006/11/04 12:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/141-0ded73bc
» FC2blog user only

| Top |
