07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は保険センターで人間ドックです。
それで昨日、秋○のに帰ってきました。
途中、『 道の駅ブルーメッセ 』 http://www.pref.akita.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1131687156233&SiteID=0000000000000に寄って来ました。

潟上市で種苗交換会http://www.city.katagami.akita.jp/syubyou/129katagami.htm
開催されているので、シャトルバスの乗り継ぎのお客さんが沢山居ました。
私はお花が大好きなので、よっちゃんちの行き帰りにここに時々寄ります。
モチロン、無料です
はなちゃんとお花を パチ /■\_・) カメラ

温室の中で




大きな熱帯植物もたくさんあります。

大きな熱帯植物




種苗交換会には県内外からたくさんのお客さんが来るので、
秋田のお酒やお米・・等、物産市も開催されていました。

物産市




人間ドックは8時半からで、お昼ごはんを食べて結果が午後にはわかるので
1時頃からこの結果を見ながら、お医者さんと問診です。
勿論異常なしでしたョ~ O(≧∇≦)Oイエイ!!

はなちゃん お留守番してお利巧だったね 

おりこうだね




わんことの生活  ペット


人間ドックですか~
私簡単な健康診断しかした事ないですね~
異常なしでよかったですねv-218
はなちゃんもお利口さんにお留守番できてv-7
道の駅ブルーメッセ 凄い綺麗ですね~
お花は癒されますからね~

2006/11/02 23:37 by さくらママ Pagetop△

まっ!はなちゃん、ブルーメッセのお花をそのまま
くっつけたようなかわいいお洋服ですね
おりこうさんにお留守番してえらいなぁ
カメラポーズもバッチリねv-218

2006/11/03 00:20 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

私・・ちょっっぴり枯れ気味~
人間ドック受けて、はなちゃんのためにも
もっとはりからなくちゃぁ…ニャハハ (*^▽^*)

2006/11/03 07:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

若作りの為にも人間ドック受けてハリキッってま~す!
まだまだはなちゃんと走ったり…元気いっぱいヨv-411

2006/11/03 07:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/140-0794e052
» FC2blog user only

| Top |
