08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

クンクン‥



最近、毎日
今日もお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
はなちゃんは公園に着くと、早速大きな木をクンクン‥

大きい木をクンクン




こんな木もクンクン‥

クンクン





小さな木の根元に頭を突っ込んでクンクン‥

小さな木もクンクン




クンクンが終わると、枯葉のところに移動です 
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! この姿勢は…ご想像どうりでございます
またオチリに葉っぱがついちゃうヨ~~(≧Σ≦)ぶっ!

おっと!




あらあら・・・・今日はお顔にちっちゃな枯れ葉が~ハハハ♪(*’▽’)
どこにでも頭を突っ込んでしまうはなちゃんだから‥
お散歩するたびに、小枝や葉っぱやゴミ・・・が体中にくっついちゃいます ニャハハ (*^▽^*)

葉っぱ




可愛い・おもしろ画像など(動物全般)  ペット


ん‥!? なんかオチリに~

はなちゃん ママさん更新早すぎて追いつきません(笑)
昨日の ん‥!? なんかオチリに~ ビックリしましたよぉ~
どう見ても○○○です(爆)
こんなに毎日公園に来ているのに、はなちゃん足きれいですね!
帰ってから毎日洗ってるのかなぁ?

2006/11/01 18:23 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん今日は可愛いお顔に
葉っぱがくっついちゃったのね

最近お天気続きでいいねぇ
ママとお散歩いいねぇ

お花も少なくなってきたね

2006/11/01 18:32 by R&Sママ Pagetop△

★エメパパさんへ

更新早すぎてすみませ~ん ニャハハ (*^▽^*)
ブログ始めて、毎日更新が目標でしたが、なかなか…
10月頑張って毎日更新できましたv-411

足きれいですか…
お散歩から帰ると、お水でざっと洗っているだけですよ。

2006/11/01 20:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

マルチーズは白だから、なんかくっついてたり汚れてると
すぐわかるというか、汚いって思割れちゃう‥
汚れが目立たない色が良いね~
お天気がいいと、はなちゃんより私のほうがそわそわ‥v-290

2006/11/01 20:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

公園にいくとお土産がイッパイついて来ますよね~v-35
いろんな物が・・・
クンクン作業ははなちゃんの任務なんですね~

2006/11/01 23:34 by さくらママ Pagetop△

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(≡^∇^≡)ニャハハ
今日はお顔に葉っぱが~~v-34
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…りんちゃんと一緒~( ^^)人(^^ )
はなちゃんはくんくんしてから足上げておもむろに~ってことはしないのですか?

(゜m゜*)プッ
見ないで~~かな?それとも此処でしてもいい??かな?
なんともお尻の格好が可愛い~v-344


2006/11/02 09:11 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくらママ さんへ

iいつもお土産がいっぱいです~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
汚れも目立つけど、かえってわかりやすくて良いかもv-290
どっかに行くと、まず木をクンクン!
オシ○コとv-294してから遊び始めます。

2006/11/02 16:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

りんちゃんもやっぱりクンクンですか~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
>>くんくんしてから足上げておもむろに~って
そう!クンクンe-63足上げておもむろに~デス
必ずオ○コとe-283して、それから遊びますv-411
この時のわんちゃんたちの格好って、それぞれ皆おもしろいですね~(≧Σ≦)ぶっ!

2006/11/02 16:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/139-e621d3f1
» FC2blog user only

| Top |
