09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

爆睡



昨夜の、はなちゃんデス
疲れて爆睡  ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

爆睡



またママが意地悪~~
ネンネしてるなはちゃんの毛布をこっそり上げてみたよ~
ちょっと動いたけどそのまんま‥足も開きっぱなし…o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

足も…




今日の甘えん坊はなちゃん
ママがしてると、いつもこんな風にママの足にぺっんこ・・・
一枚の座布団に二人だから、かなり窮屈…
よ~く見ると…ほ~ら ママが座布団から落ちてるゥ・・・

なんか変…




ママがo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! してると
今度は左側にお引越し・・・
やっぱりママにぴったり~ 甘えん坊だね
それがまたとっても嬉しいママです

ぴったり






わんことの生活  ペット


ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))大爆です!!
いつもの、はなちゃん じゃな~い!!まるでオヤジが寝ているみたい。。。。「イイ意味で」(爆)


2006/10/30 17:10 by エメパパ Pagetop△

(≡^∇^≡)ニャハハ

連日のお出かけで(^ー^)お疲れ~♪はなちゃんですね。
歯むき出しだよ~(゜m゜*)プッ
でも可愛い~e-266

寝た後でもまだ眠いのかな~?
寝てる間にママが何処か行ったらいけないものね~
ペタってくっついておかないとね。

昨日のはラフランスとは違う種類なんですね。
美味しかったのね~こちらはまだ食べれないです~


2006/10/30 19:08 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパさんへ

>>まるでオヤジが寝ているみたい~
まさにそう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いつも甘えん坊なのに、なかなか撮れないジャッターヤンスでした。

2006/10/30 20:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

歯むき出しでまさに“オヤジ”・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
いくら寝ても眠いはなちゃんです。
今日は何処にも出かけなでいたら
私のそばで、ずっとネンネしてたヨ~

2006/10/30 20:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ダイナミックでめっちゃ可愛い寝姿v-238
私もこういう写真が撮りたいのですが、お嬢はデジカメの電源を入れる小さな音でも起きてしまうのでなかなか撮れそうにもありませんv-35
毛布からでてる足が本当にいい感じですv-218
私も撮りた~い


2006/10/30 21:48 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらママ さんは、シャッターチャンスがとっても上手v-424
私も頑張ってるけど、なかなか難しいヨv-388
可愛いはなちゃんでいてほしんだけど、
こんなポーズしてると、思わず カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・ 

2006/10/30 21:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

フフフ、はなちゃん、だいぶおつかれ~かな
まるっきり仰向けでアンヨも開いて
なーんか赤ちゃんみたい・・・可愛いよぉ
寒くなってくるとママもはなちゃんにくっつきたくなるよね


2006/10/31 00:04 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんは日中お外で遊ぶと、夜はもう眠くてたまらないみたいv-290
少しくらい動かしても、反応がないですョ
とにかく眠いはなちゃんデス~e-266
眠い病かな…ハハハ♪(*’▽’)


2006/10/31 15:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/137-db892e47
» FC2blog user only

| Top |
