06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



昨日、十和田湖に行く前に、大館でりんごを買いました
10月初めに一度このお店に買いに行ったら、まだ収穫前だったので
また昨日行って、とうとう買いましたヨ
『 4の23 』です‥覚えてますか~?
たくさん買ったので、またブドウやら‥美味しい果物をいっぱいサービスしてくれたョ
だから昨日、青森ではりんごを買いませんでした~

りんご




今日ははなちゃんと、いつものドッグランに行ってきたよ
わんちゃんが入れ替わり立ち代わり…たくさん来てました。

わんちゃんたち 楽しいヨ!
  


ラブラドールのミックス犬8ヶ月が、はなちゃんを追いかけてばかり…
はなちゃんは怖くて、ついにドッグランの入り口の下の隙間から脱走!

脱走!



ドッグランの横の広い公園を、ノーリードで遊びました

広いよ~




ママ、とっても疲れちゃった!
ゴロンと寝るとはなちゃんがママのお腹に上がってきたよ~
(|||0◇0|||)ゲッ!! 大きなオチリ・・・(^▽^笑)

おォ~オチリが‥




はなちゃんも疲れたんだね~
ママのお腹の上でくつろぎ中のはなちゃん・・・

疲れたョ…




とっても綺麗な青空に、はなちゃんのお顔~(ノ∇≦*)キャハッ♪
目やお口の周りの涙やけが、随分ひどくなって来たね~
手作りご飯にすると治る?とか・・・??

気持ちいいね




わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

はなちゃんママのお腹の上でくつろぎ中。。。(爆)
ホントにくつろいでますねぇ♪
何処へ行くにも連れて行ってもらえて、はなちゃんは幸せ者です。

2006/10/29 19:18 by エメパパ Pagetop△

ドックランのアジリティー楽しそうですね~
お嬢にやらせてみたいんですけど京都にあるのか・・・
ラブちゃんの体が大きすぎてビックリしちゃったのかな~v-30
私も公園でコロ~ンとした~いv-7

2006/10/29 20:13 by さくらママ Pagetop△

★エメパパさんへ

病院とか、長時間v-231でお留守番させないといけない所以外は
殆ど連れて歩いてます。
はなちゃんがいないと、何してても楽しくないんです。
一緒にいるだけで幸せ~v-511のようですe-266



2006/10/29 21:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

アジリティー楽しんでる方も沢山います。
はなちゃんは、高い所も登れないし、降りれないし
トンネルもくぐろうとしないし…
アジリティー全く興味無し~
ただクンクン…と走るだけです(^▽^笑)

公園でコロ~ン… 気持ちいいヨv-411

2006/10/29 21:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今日はv-279のはずだったのに
いいv-278になったね
『 4の23 』覚えてる~
今週末、十和田に行くからそのお店教えて~
相変わらずドッグランいっぱい来てるね。
でもはなちゃんはママのお腹の上が一番かぁフフフ

2006/10/29 22:17 by R&Sママ Pagetop△

可愛い~

(゜m゜*)プッ
脱走ですか~
大きなわんちゃんは怖いものね~
(^ー^* )フフ♪
どちらがドッグランかわからないね。

>>『 4の23 』です‥覚えてますか~?
うん!(^^)でてきたんですね。
これがそうなんですね。美味しそうなリンゴですね。
ラフランスだ~
家にも昨日ラフランス届きました。
食べるのが楽しみ~(*^^)v

2006/10/30 08:52 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

はなちゃんが脱走したのには本当に驚きましたv-12
ラブラドールのミックス犬8ヶ月といってもとっても大きかったし
まだ幼くてやんちゃ盛り…
v-286に大人が付いてきてなくて、子供たちだけだったの。
やっぱり、色んなわんちゃんが仲良く遊びたいのだから
大人が付いて来るべきですよねv-359

ラフランスですか‥いいな
サービスのこの果物は、レットパートレットという洋なしです。
おいしかったよv-411

2006/10/30 13:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

午前中雨が降ったのに、芝生がすっかり乾いててびっくり!v-290
やっぱり土日はv-286大小多いね。
こちらはもう寒いから、ドッグランに来てた人たち
『やっと涼しくなって、芝生でこんな風に遊ばせれると思ってたら
‥もう寒くて長時間はいられないね・・』だって
本当にこちらの秋は短いね。

2006/10/30 15:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/136-acc9d969
» FC2blog user only

| Top |
